黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終わらない始まり(まよチキ!7)
さて、お金がないない言い続けている黒紗夢です
そうは言っても、BBCS2をやりにいくお金はあるから不思議ですよね
意味が分からないですね、はい

ってことで、今日は横浜まで行ってきました
3onだっていう話だったんで、行ってみました
あ?一回戦敗退だよ
カルル戦は難しいですねー
もうちょっと研究しなきゃいけないね
アラクネは大分慣れたような、慣れないような…
しかし、横浜まで行ったはいいものの、全然対戦してないから新しいものもあったものじゃない
結局溝の口勢とやったりしてたしね!
あと、もう横浜は行きたくない
王国民はもうそういうのだって分かってるけど、動物園並にうるさい奴がいてイライラしてた
主にフリーダムだけどね
別に煽りとか、そういうのは気にしない人間なんですが、よく分からない煽りをする奴は何なのこいつ?って感じになる
あと、無駄に声がでかい
本当にでかい
まりもちゃんの声が小さいんじゃないかってくらいでかい
まぁ、一番大きな理由は電車賃が勿体無いってだけなんだけどね
電車賃
α→300円
横浜→480円
…あれ?横浜の方が近いんだけどな…

あと、横浜アメグラにFateが復活していました
対戦台です
まぁ、やる人は滅多にいないでしょうけど
久しぶりにやりたくなって、ランダムでやった
ちょっとだけ強い桜だったけど、まぁ、所詮は桜だよね
終わコンもたまにやるのは楽しい
コンボは結構覚えてた
一応全キャラのレシピ覚えてたけど、もう蹴り上げコンとか言峰の中央、アサシンのコンボが壊滅的だった
…仕方ないね
そこら辺のパンピーには負けないけどね^^
うん…まぁ、嘘だけど

そういえば、ホームページのレイアウトがやっと完成したというのに、実はジオシティーズでは、広告のせいでバグが出てしまうんですよね
それの原因、というかパラメータは分かっているんですが、それはレイアウト的に絶対外せない要素なんですよねー
他のところからレンタルしないと綺麗に表示されないとか…まぁ、いい加減ジオシティーズの広告はうざかったので、ちょうど移転にはいいのかもしれません
まぁ、勝手に移転するんだけどね!
因みに、俺がどういうのをサイトに取り入れたかったかというと
部活QB



分かる人には分かる
そんな仕様でございます
因みに、今現在はネット上には転がっていますが、普通のリンクからではいけないURLです
まぁ、このジオシティーズを早く変えて俺の自己満足感を満たしたいと思います
あとなにか面白いネタないかなー
部活のサイトに色々取り入れたい
どうせ今年で後輩に渡しちゃうし、やっぱりサイト更新を楽しみたいよね

ラノベ感想
まよチキ!7
MF文庫Jより
著者:あさのハジメ イラスト:菊池政治

相変わらず、このラノベは本当に量が少ない
一瞬で読み終わってしまう
内容はまぁまぁ面白いからいいんだけどね
というか、菊池政治さんの絵が可愛すぎて悶絶もの
まじこの人の絵最高やで
柔らかすぎてやばい
内容は更にラブちゅっちゅになってきましたね
特に深いこともなく、かと言ってそこまでくだらないわけでもない
典型的なラノベです
だが、アニメ化
てめぇだけは許さねぇ
アニメ化自体はいいけど…スバルが井口って…俺はスバルのアルトボイスに期待してたのに…
井口かぁ~…
もうさ、井口はラジオのせいで多分スバルを純粋に楽しめなくなっちゃうそうなんですよね
井口ェ…
いや、いいけどさ

総評 78/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
