黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終わらせようとする始まり(俺の妹がこんなに可愛いわけがない8)
さて、今日は一日中バイトだった黒紗夢です
それでもネトゲは少しやったあたり結構終わってるような気がしないでもないですが、運営側がイベントをやるのが悪い
この前イベントがやっと終わったかと思えば、またイベントかよ!って感じ
いや、いいんだけどね
しかし、対人戦は本当に経験値がいっぱい入る
最近は調子が良くてソロでもTOP3に入れるようになったりしてますからね
立ち回り面でクソ芋からまともになった…のかな?
フィールドも大分見れるようになった
めっちゃ今更だよね…
3万点ももう弓でやってるというのに…
弓対戦で負けると本当に悔しい
滅多に負けることはないけど、自分の見えないところから殺されるとイラッとくる
自分が毎度やってることなのにね!
自分がされると嫌なことをやろうっていう感じ
しかし、最近HP100しかないのにも関わらず、100ダメージ食らわせても死なない奴らがいるから困る
これだから課金勢は…

閑話休題

久々にバイトで体動かしました
まぁ、大して動かしてはいないんですけど、体を動かすという行為自体ほとんどしていませんからね
今日一番疲れた行為は間違いなくナットはめ
ナットはめと一言でいっても、軽いものではなく、土台の高さ調節をする為に一番下の鉄柱と上の鉄柱の空間を開けるように調節するナット回しなんですけどね
これが結構力いるわ、高さは低いわ、場所は狭いわで疲れました
ただそれだけなんだけどね!
早くお金が欲しいでござる

ラノベ感想
俺の妹がこんなに可愛いわけがない8
電撃文庫より
著者:伏見つかさ イラスト:かんざきひろ

あやせ可愛いいいいいいいいいいい!!
あ、私はあやせ派です
なので、今回もあやせが一番可愛かったです
ネタバレは書きませんが、もうね、あやせのとある一言に俺の心は完全に打たれたね
まじでやばい
本編は、今回はなかなか面白かった
大体役者が揃ってきたという感じで、主人公の独白も気持ち悪いけど、こういう奴だなっていう最終的な判断から面白いと感じられました
他のキャラも相変わらず
桐乃も大分良くなってるし、黒猫もすげー可愛い
完全に萌え豚用のブヒブヒ言える最終巻なんじゃないでしょうかね
ただ、私は萌え豚という側面だけではなく、ストーリーも気になる人間なので、伏線とか回収してないけど大丈夫?っていう感じでした
っていうか、俺が気になる伏線大半回収されてないよね
桐乃のアレとかアレとかアレとか
黒猫も最後なんだかなーって感じで、御鏡君…
まぁ、ハーレムラノベの典型的な終わり方でした
ただ、ある種エンディングの方向性は決まっていたので、良かったのかもしれません
あやせ派の俺としては残念ですが、ストーリーとしては大団円で終わりって感じですかね?
一応最初からの一貫性のある物語でしたし、何だかんだ言って綺麗にまとまったような気がします
伏線とか気にしなければね、それか、あれを伏線と思ってないかのどちらか
深く考えちゃいけないよね、ラノベって
まぁ、本編はこれで最終巻ですが、サイドストーリーやらをどうも書くみたいなので、それに期待ですかね
前巻の俺妹をバカにして考察しちゃった人はごめんなさいしようね

はい、ごめんなさい

総評 76/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
