黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
始まろうとしたら終わってた(犬とハサミは使いよう2)
さて、今日はアクアパッツァのロケテに行ってきた黒紗夢です
昨日の夜に知ったことです
というか、ロケテ告知が公式ページにないとか何故載ってないし…
謎すぎる
でもまぁ、人は結構いたんですけどね
全然動けませんでした
まぁ、あんまり出来なかったっていう理由もあります
最初はこのみちゃんを使ったけど、その後はずっとトウカを使ってた
メインはトウカになりそう
サブは謎
多分、皐月かな?
他のアシストの方が強いって聞いたけど、俺は皐月にワンチャンを賭けてます
コンボレシピとかは…まだ書かなくてもいいですよね
必殺技も全部出せてない気がする
超必は一つ見つけたけど、必殺技はもうないのかなぁ…

今のところ、このみが一番強いのかな?
お手軽簡単コンボが強いし、昇竜と擦りも結構な強さ
でも、稼動当初だけって可能性が高い
たま姉は完全投げキャラ
バサカやテイガーよりもたちが悪いかもしれない
初見殺しにはうってつけ
まじ遠距離から立ってたら、投げ確とか頭おかしいだろ…
まぁ、あんまり通用はしないだろうけどね
ゲージ技は完全無敵で結構酷い性能だけどね!

イアンノンは遠距離で強い
近づかれても相手を飛ばす技があるから、ウルトリィとかカミュと組むと面倒かもしれない
使ってないから何とも言えない

ハクオロは当身が強いのかな?
アルルゥの回復もアシスト次第では使えるかも

カルラは火力キャラで、ヒット確認がしやすそうだった
リーチも長いから、羨ましい

アロウンはリーチ長いし飛び道具もあるけど、どうも可哀想に見える
超必のカス当たりとか見てられないぜ

モルガンは何とも言えない
あんまりいなかったから分からん
トリッキーな動きというか、バルログかな
ただ、弓が20本制限で意外となくなりやすいらしい

愛佳は…全然分からん
マルチも分からん

もっとやりたかったぜ…
それなのにバイトとか…クヤビク
まぁ、エロゲの為には仕方ない
ブラッキーがどれくらい強くさせたのか気になるところ
まだまだロケテはやってるみたいなんで、なるべくロケテの段階で仕上げたいよね
切符欲しいよね

バイトは…10時までと言われたのに11時までだったでござる
金的には良かったけど、アクアパッツァが帰ってから出来なかったのが残念だったな


ラノベ感想
犬とハサミは使いよう2
ファミ通文庫より
著者:更伊俊介 イラスト:鍋島テツヒロ

……?
なんだこれ?
いや、設定とかストーリーはいいんですよね
たしかに、面白いんですよ
面白いんですが…
何この戦闘
どういう事なの…
戦闘が何というか1巻はまだギャグっぽいネタとして読むことは出来ましたが、今回の戦闘はひどすぎる
っていうか、このラノベマジで戦闘いらないよね
戦闘何の為にあるのってレベル
戦闘さえなければ、結構面白い読み物として読めるんだけどなぁ~…
掛け合いとか、ストーリーの起伏だとかは分かりやすいし、状況も簡単に見えてくるものなので、面白いんですが、戦闘が、ね
もうね、なんだろうねこれ
何て言えばいいんだろうね
複雑だね
うん、なんだろう、ほんとこの戦闘

総評 69/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
