黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
始まりが見えない始まり
さて、今日で多分アクアパッツァのみの日記は最後になるでしょう
黒紗夢です

朝、12時に起きて適当に溝の口
毎日毎日プレイスタイルが変わるのは、ロケテだから仕方のない事
今日は、更に調べ物をする為に、アシストを変えてプレイ
結局アシストは変えないだろうけど、コンボを安くしないといけない事が判明
この折り合いがなかなか難しいのかなー
それとも超必〆にするのか…課題が多そう
しかし、俺が色々システム面だとかを書いても、どうせ他のロケテ勢にハイハイワロスワロスって言われるだけで終了してイラッとするからあんまり書きたくないんだよね
気になる人は素直に、上手いロケテ勢のmixiを覗いてみてください
多分書いてあります
自分は自分で自分の思ったことを色々試していきたいです
明日が最後ですからね
もうちょっとまともになりたいなー
上手い奴らは、単純な事だとでっていうだとかお前が悪いとかそういう風な結末になりますからね
強キャラ使わないのが悪い
うん、そうなのかもしれないけどさ
なんか違う

閑話休題

アクアパッツァだけだと俺のテンションも上がらないので、くだらないツールを使ってデスクトップで和んでいたんですが、若干イライラしてきました

まどデス




まどかマギカのツールで、デスクトップをうろうろするというツール
最前列にくるので邪魔で邪魔で仕方ない
しかも、全150体出すとメモリも10%くらいくうのでなかなかに誰得アイテム
気分転換にはいいけれども、果たして、あの花のツールとどちらがいいかと言われれば、明らかにあの花の方が可愛い

あのデス



どちらが、邪魔じゃないかと言えば、圧倒的にめんま
めんま可愛いよめんま
ただ、このツールの場合はポッポがIEを画面外へポイ捨てしてしまうのがいただけないですね
いちいち戻さないといけないので…
最近はデスクトップアクセサリーが本当に多くなりましたね
昔はSSPなんかを使っていましたが、結局あれはいいキャラがいなくてやめましたからねー
今はいいキャラいるのかな?
RSSとかの機能もあるから、悪くないと言えば悪くないソフトだと思うけれども…
どうにも微妙な絵師か、あるいは上手くても俺が欲しいようなキャラじゃない人が多いんですよね
そのせいで辞めたというのはありますが、人気はあるのに、絵師には人気がないという感じでしょう…
ま、もう使わないだろうけど
面白いデスクトップアクセサリーとか探してみたいですね
Comment
≪この記事へのコメント≫
つまりお前が自分の好きな絵柄で作ればいいんじゃね


絵描こうか
2011/05/19(木) 11:27:50 | URL | あ #-[ 編集]
>>ば
なるほど、確かにそれが一番早いな


…いや、あり得ないだろ…
2011/05/20(金) 04:57:59 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
