黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
始まり始まりは既に始まっている(変態王子と笑わない猫。3)
さて、久しぶりにバイト先から電話連打をされた黒紗夢です
まるで俺が営業時間前に連打をしていたかの如く…というのは嘘ですが、久しぶりに搬出をやったもんだから、また色々電話がかかってきましたよ
まぁ、一応また今週も入るんですけどね
流石に、1日置きに深夜バイトは無理だよね、うん
でも、お金が欲しいから物凄く葛藤したけどね
今にして思えば、やればいいのかなーとは思ったけど、仕方ない

閑話休題

今日は何もない一日
そして、5時までネトゲはメンテだからひたすらに暇だった
暇だというのは結構頭おかしいんですが、そう思ってしまったんだから仕方がない
まぁ、院志望だけど、院死亡そうなので、就活もぽちっといくつか押して過ごしてました
英語も勉強しなきゃいけないんだよなー…
面倒だなぁ~…
自分が悪いんだけどね!
そうそう、話は全然かわりますが、先日1年の頃仲良かった奴にたまたまあったんですよ
で、近況報告的な立ち話をちょろっとしたら

「岡田? あぁ、あいつ留年したよwww」

な…んだと…!?
因みに、去年度の岡田との会話

俺:そいや、星野とか鬼太郎とかお前ら大丈夫なの?

岡田:いや、多分俺以外ダメなんじゃないかなww

俺:まじかよww

そして、来る現実

星野:俺以外全員留年したよww

俺:火星ゴミだなwwお前が留年してないのが一番驚きだけどww

星野:一応おれだって2年のころから少し勉強し始めたんだぞ

…あれ…おかしいな…
登場人物が変わってるな…
しかも、岡田君は奨学金生

俺:留年と聞いて飛んできますた(^p^) お前やばくね?

岡田:大丈夫だ。俺はこれからアクアパッツァをやる

俺:よし、ロケテ勢だから任せろ

…こいつ大丈夫かな…
まぁ、勿論丁寧にアクアパッツァの事を教えてあげますけどね!
これで更に留年したらまじで笑えるけど、笑えないね!
あれ…俺も大丈夫かな…

閑話休題

メンテ後はひたすらネトゲ
最近、キーボードクラッシャーになってきて、負けこむと台パンするようになりました
悪い癖ですね
そして、キーボードを叩きつけると、バグるんですよね
原因は分からないんですが、ずっと後ろ向きに走り続けるという、よく分からない仕様で直すのが大変です
いや、自分が悪いんだけどさ
左側のCapsLockから左側Alt部分にかけて指で叩く感じだから、多分同時押しで何かがあるのだろう
アーチャーは死ねばいいと思うよ
自分もアーチャーなんだけどね
クソ芋のおかげで、キルデスレシオが2を超えるからどんどんkill数が増えていきます
拠点守備(キリッ
ウォーリアーがこれないようなところから大抵殺してるんで、俺が殺した相手は多分ストレスがマッハだと思います
あと、昇格まで1万2千か…
一試合多くて100だから……
数えたら負けだな…

しかし、ネトゲの話以外と言えば、ラノベを書こうぜ!っていうノリでシナリオを書いてみたり、ゲームの設定を考えたりと大分自己満足にしかならないような文章書きしかしてない
これを含めてね

あぁ、ネタが欲しい…


ラノベ感想
変態王子と笑わない猫。3
MF文庫Jより
著者:さがら総 イラスト:カントク

いやー…
カントクだね
カントクさまさまですよ
まじカントクの絵は可愛い
カントクが素晴らしすぎる
あと、月子ちゃんが可愛い
月子ちゃんが可愛すぎてやばい
月子ちゃんの頭をなでなでしながら罵られたい
Mじゃないけど、月子ちゃんなら全然あり
そういうラノベ
内容?
なんていうか、うん、進んでる?のか?
少しは進んでるけど、なんかもういい加減主人公なんだろうねって感じ
0話見てるともどかしいですね
というか、猫がどんどんむりやりな方向に持って行かれている気がしてならない…

総評 73/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
