黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終わりから始まりまで
さて、今日はなかなかの地獄を見ていた黒紗夢です

とはいっても、ぶっちゃけネタはありません
ずーっとバイトをしていただけなのでね

7時から9時まで

…正確には、19時から9時まで…

朝の7時から夜の9時までならまだましだけど

夜の7時から朝の9時までひたすらバイトって…
俺はなんでこんなのをやってしまったんだろうという若干の後悔がありまsちあ
というか、俺はてっきり始発くらいで帰れるものだとばっかり思って入ったんですよね
電話をもらったときも、始発くらいで帰れますとか言われたんですよね

そしたら、この様だよ!!
しかも、休憩は3時半からで、それまではずっと作業
飯もその時だからね
更に一番終わってリウのが、外で作業
大雨というか、台風が直撃している時に外でステージ撤去作業だからね!
疲れるし、だるいし、お腹すくし…
ここは牢獄かレベルだった
まるで囚人が強制労働をしているかの如く…
というのは、流石に言いすぎだけど、雨は本当に最悪だった
雨さえ降っていなければまだましだったろうに、雨というのは本当に厄介ですね
もう絶対室内の機材搬出しかしたくないね…

まぁ、どんどん「もう~したくない」の基準が緩くなってる現状

搬出なんて遣る奴いないだろ

もう二度と搬出やらない

終電で帰れればいいや

始発で帰れればいいや

雨がふらなければいいや

あれ…どういう事なの…
まぁ、うん、とりあえず、搬出はもうよっぽどお金が無い時、或いは会場整理が無いときだね
7月は沢山あるからきっと困らないだろう
うまく行けばの話だけどね!

ってことで、特に何も無いです、はい
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
