黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
解決してくれるのは、己だけ
さて、久々にMMORPGをやっていた黒紗夢です
3時間くらいやってました
ネクソのエバープラネットってやつですね
特につまらなそうでもなく、かと言って面白そうでもない、普通のゲームでした
ただ、MMOには珍しく魔法職がそこまで強くない…のかな?
もうやりはしないだろうけど、LVUPも物凄く早い
最初だからっていうのもあるだろうけど、ただ単純にクエ進めてたら2時間くらいで2次転職出来る
早すぎワロタ
でもやっぱりMMOよりFPSに近いメビウスオンラインの方が面白いね
時間に囚われないし、レベル差関係ないからね
まぁ、武器が少しだけ階級差関係あるんだけどさ…
特に20XXの階級差は酷過ぎる
早く砂やりたいでござるよ
クソ芋バンザイ

ってことでまぁ、今日はひたすらゲームしてた気がする
俺妹PSPのあやせルートを制覇して、特典の妹めいかぁであやせだけクリアして、満足した
他キャラやる必要あるのかな?
黒猫と桐乃はシナリオ的にはやったほうがいいのかもしれないけど、ほかは絶対価値ないね
でも、あやせ編でも少しだけ本編では明かされなかった裏ネタがあったから、こういうのを見る為には全ルート見た方がいいのかなーなんて思ったり
そこまで俺妹に思い入れはないんだけどさ…
でも、やっぱり語りたくはあるよね…
どうせシナリオなんて全体的に短いし、そう時間もかからんだろう
あやせ編も結構早く終わっちゃったしね
もうちょっとやって欲しかった
あっさりボテ腹ENDでちょっと残念

そして、まだ少しだけ残ってる就活の為に企画書書いて一日が終わってしまった…
もうあと2つだけなんだよね、残ってるの
一つは受かれば行く
一つは名前ネタ、どんな企業なのかさっぱり知らん
これが終われば院の勉強だなー
あとは、バイトして、アクアパッツァやって、ラノベを買う日常か
アクアパッツァはハクオロをメインにするかもしれない
何だか俺に向いてるような気がする勘違いをしてる

ネタないな
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
