黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
進んだことと言えば…
さて、朝から町田の平和を守りに行っていた黒紗夢です
街の安全を守る作業というのは非常に大変ですね
とはいっても、守ろうと思ったら既に先に知り合いが守っていましたが…

10時40分くらいに町田タイトーについたら、鬼ぃさんが既にいた
モルガン使ってたから参考にしようと思ったけど、やっぱりこのキャラまだよく分からんな
立ち回りは分かるような、分からないようなで、確反ポイントがまだ全然分からない
まぁ、今回はネタがないんで続きじゃなくて、普通にアクアパッツァネタを書きたいと思います

まず、まだアクアパッツァをやっていない人用
基礎システムで新たに分かったこと(俺個人が)
コンボの補正が常に10%減少
つまり、Aを刻んでもCを刻んでも100%→90%→80%という風にコンボをするごとに補正値が下がっていく
最終的には0%まで下がるみたいだけど、超必だとそれでもダメージは入るから、見かけ上だけで最低補正値もあるとは思う

終了
あとは、個別キャラの立ち回りだとかコンボなだけなんで、多分個別キャラはロケテ勢のmixiを見るのが一番早い
全体公開してる人がどのくらいいるのか知らないけどね!

しかし、2chやしたらばは本当に情報がないですね
大半のロケテ勢が書いてないっていうのもあるけど、本稼働まではこんな状況なのかなー
ま、仕方ないか
結局俺も闘劇までネタは明かさないっていう感じでいくかもしれんし…
というか、コンボゲーとか立ち回りゲーと一括りにする程はっきり分かれてるゲームじゃないから、どこをどうっていうのがなかなか書けないんですよね
例えば、相手がこうしたらこうするっていう対策は結構あるんですが、状況を一つ一つ書くなんてあほですし、実践するしかない、としか言えないわけですしね
基礎コンは多分すぐ出来るようになると思います
難しいコンボ持ってる奴はいないはず
超必が出にくいくらい
まじで、基本的な事以外何かけばいいのか分からん
ハクオロの14000コンとか書いても、でっていう状態だし…

明日は他のキャラを練習するかなー
環が弱いって言ってる奴らは何を見て判断してるんだろうね
よく分からないや


で、流石に研究室に行かないとまずかったので、研究室に行きました
しかし、俺の遣る作業と言えば…

エラー処理

そりゃもう、ひたすらにエラー処理ですよ
隣で新しいコードを書いたり、試験しているのを見ながら、サイトを巡回して、エラーをどうやって消せるの?的な感じでこれ無駄な作業じゃね?って思いながらやり続けてます
なんかデジャヴだな
この前もエラー処理だったな
それで、結局仕様っていう事になって終わったな
今回はそれで終わらせたくない…っ!
つーか、なんでVISTAの上位互換であるはずのWin7でエラーが出るのかさっぱり原因が分からん
VISTAで動いて7で動かないプログラムって…訳がわからないよ…


そうそう、メビウスオンラインが神アップデートをしました
新マップ、新システム、大幅なデザイン変更、ロックの易化、イベント追加
やばいですね
今回のは相当気合が入ってます
すごいやりやすくなった
あと、面白くなってきた
でもさ、これだけアップデートしておいてさ

 一 体 い つ に な っ た ら ギ ル ド が 出 来 る の ?

俺の楽しみはそこなんですよね
それなのに…いや、確かにモンスター倒しがもう一切なくなって、対人戦がメインになっていたこの時期に新しいステージでお金とポイントを大幅に稼げるマップが出現したのは大きいですが、それでもさ、先に遣ることがあるんじゃないの・
あと、俺がロックを9まで貯めて、あと1つで念願が叶う…っ!って思ってたのにさ、今回のアップデートでアンロックポイントを20Pももらっちゃったんだよね
俺の稼いだ9Pは一体なんだったのか…
でもまぁ、また楽しくなってきた!
新規参入も500円相当のポイントが入るから羨ましい
新規増えるかなー
☆5ランクに新規が来るとじゃまだけど、人口が増えるのは嬉しいことだ
次は砂実装かな
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
