黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明日が見えるもの(パパのいうことを聞きなさい!7)
さて、もしかしたら肺炎なんじゃないかと勘違いをしている黒紗夢です
どうもここ最近咳が出るなぁとは思っていたけれども、大して気にはしてなかったんですよ
でも、寝るときに辛いし、痰は出るしで風邪でもないし…みたいな感じで、なんだろうなーという感じです
喘息がぶり返したとか流石にありえないよなぁ~
これで喘息だったら終わってるね!

閑話休題

研究室へ行く前にちょっとだけゲーセンに寄りました
某猛犬にしょられて終わりました
おかしいな…前まではこっちが狩る側だったのに、いつの間にか狩られる側になってる…
というか、既に戦闘回数が俺の2倍近くなってるし…
最近クパァやってないのが悪いよね
こういうのはやっぱりやったもん勝ちだよなー
クヤビク状態
ちなみに、鬼ぃさんもいてモルガンを色々見たけど、火力が低すぎてやばいね
あと、対トウカ戦が明らかに可哀想だね
こいつワンチャンあるキャラだと思ってたけど、ないのかなー…
何か面白いネタが一つくらい見つかってもいいと思うんだ
トウカなんてどんどん酷い起き攻めが増えていくのに対して…
研究者が圧倒的に少ないというのもあるかもしれない
トウカは人多いし、大分終わってる事が分かり始めたしね
こいつまじ自重しねーな
闘劇はこのみばっかなんじゃね?wwとか言ってた頃が懐かしいレベル
ノーリスク(キリッ

で、研究室で…
やりました
遂にやりましたよ
やっとエラーの原因が分かりましたよ
っていうか、マニュアルに載せておけよ!
まず第一の原因
・パスを通してなかった
そもそも、プログラムの方ではパスが通っていたものの、Windows側でのパスが通されていなかった
これが、読み込まなかった原因
第二の原因
・リビルドをするとdllファイルが壊れる

 ど う い う 事 だ よ !
ありえないだろ…
なんでリビルドするとdllファイルがなくなって、参照出来なくなるんだよ…
VisualStudioの仕様なのか何なのか、怖いですね
リビルド、ダメ。絶対。
これででも、やっと俺のPCでも研究構築が出来るようになりました

ちなみに、俺は見ていただけでした
院生ってすげーな
マニュアル作らないとな

メビウスオンライン
やっと伍長になりました
嬉しかったです
でも、お金も足りなくなりました
リアルマネーをつぎ込みたい気分です
リアルでもお金がなかった
どうしようもないな…

部活ェ…
また面白いネタがあがるんじゃないかな!かな!
そんな予感がある


ラノベ感想
パパのいうことを聞きなさい!7
スーパーダッシュ文庫より
著者:松 智洋 イラスト:なかじまゆか

遂に…遂に…
なかじまゆかが描いた3歳児の全裸挿絵がつきましたね!
なかじまゆかの絵なら全然いけるわ、三歳児
余裕だね
かわいすぎだろ、まじで
5歳以下は無理だろうなとか思ってたけど、流石のなかじまゆかだった
まぁ、オマケ程度に内容も触れますか
今回は今までで一番良かった
というか、俺は基本的に物語を違う側面から見るというのが大好きなので、別視点、別描写で書かれているのがすごい好きなんですよね
で、今巻はそういうのが中心だったので、なかなかに楽しめました
あの時どう考えてただとか、どういう状況だったとかが分かりやすく書かれていたんでね
良かったです
あれ、地雷だと思ってたラノベなのに、なんで俺賞賛してるんだろう

総評 68/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
