黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どうしてこうなった…
さて、何だかんだ言ってゲーセンに行ってきた黒紗夢です
いや、何ていうかさ、気候が悪いよね
そう、気候のせい
俺のせいじゃない
何この暑さ
30度て…

本当は家でネトゲをやっているつもりだったんですが、朝起きて(1時半)ものすごく暑くて流石にこれはやべーなって思って避暑をする為にゲーセンに行ってきました
遠いところには行きたくない→溝の口しかなくね?
って事で溝の口
行ったら、鬼ぃさんがいたからキャッキャウフフしてた
最初は負けまくってこいつどうしようもないだろ…的なレベルにまで持って行かれたけど、最後の方は何だかんだでガン有利付けて勝ち越した
いやー…やっぱり色々試してみるもんだね
擦ったり、暴れたり、ガーキャンしまくったりと試してて、結局リアンノントウカはトウカ有利だろうね
というか、リーチがトウカ強すぎる
ガーキャンもそぅだし、超必もナg…辻風が一気にリーチ狭められる上に裏回り出来るから隕石が怖くない!不思議!
あと、分かってない人多いだろうけど、リアンノンの隕石>2C>隕石はファストスタンディングしてれば当たらないんだよね
それ喰らうのは勿体無い
さらに言うと、隕石2段目ガードしたらガーキャン皐月確定するんだよね(場所によるかもしれないけど)
それをやるだけでも随分違う気がするんだ
みんなリアンノン辛い辛いって言ってるけど…まぁ、このみは頑張ってとかだけどトウカは絶対あり得ない
五分…微有利くらいはつくんじゃないかなーって今日思ったけど、まだぱしーさんにリベンジしてないからなんとも言えないね
モルガンの5Cをどうにかしないとなぁ~…
確反がないってあの技おかしいやろ…
5Aは空かすし、2Aはガードされるし、646で移動すると自動的に投げになるから、確定されるし…
モルガン相手の固めが難しい

そうそう、今日動画を撮ったので、もしかしたらニコニコに上がるかもしれません
一応音声なしでは鬼ぃさんのコミュニティのタイムシフトから見ることが出来ます
ただ、俺はプレミアム会員じゃないから見れないんだよね!
クヤビク
プレミアムに…したいけど、お金がないでござる…

しっかし、したらばに本当に情報が出てない
闘劇始まるから、書きたくはないけど、情報量の差が凄まじいね
ここにこっそり書けばバレないんじゃないだろうか…?
ま、いいか

ネトゲは最近、自殺出来るポイントが少なくてつまらないです
物凄くくだらないんですけどね
戦闘が始まる30秒前にステージによっては自殺が出来るんですが、大半修正されたせいで死ねない…
だからどうしたって感じだね
うん、モクモクと弓引いて対人やってればいいね
早く次のアプデにならねーかなー
砂持って芋りたい
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
