黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
この圧倒的格差
さて、今日は果たして何をしていたのか微妙な黒紗夢です
今日までに色々命令書を書いてこいと言われたのはいいんですが、結局見せてないし、完成してないし、次にどうつなげていいものやら難しいところなんですよねー

ってことで、大抵2時集合のはずなのに、2時に起床
あれ?最近俺規則正しい生活してんじゃね?って思ってきた
昨日も2時起きです
もはや毎日2時起きというクズっぷり
人としてどうなの?って言われたら、人としては終わってるね!としか言いようがない
少しでもRewriteを進めたいが為に夜遅く、もとい朝早くまでやってますからね
もう友人はちはやルートを終わらせたそうです
早すぎだろこいつ…
俺なんてまだ1ルートもやってないのにさ…
今のところルチア編なんですが、今の段階でもうやばい
やばすぎるくらいにやばい
何ていうか本当に日本語おかしいけど、やばすぎてすごい
まじこれはやばい
早く終わらせたい
早くそいつと語り合いたいでござる

で、クパァ
やっとSランクになりました
実力は多分AAランクな気がします
トウカ戦でAA+にたまに負けたりして、相手はちゃんと5A>超必を出せてるのを見ると、本当に俺は雑魚なんだなーって思います
というか、確定ポイントで確定取れない男の人って…
モルガンが鬼ぃさんが上手い方だと思っていましたが、喜翠荘の住民と戦って結構強いと感じました
というか、しっかりと裏回り択をやってきて、強気に振って来るからこれがうざいうざい
鬼ぃさんと戦い方が全く違うっていうのも大きい
起き攻めで逃がさないようにしないとダメだな、こりゃ
端でのコンボも強いしねー
アロウンはなんか大体分かってきた
マスヤマイレブン同士のくせに、お互いの事を知らないこの状況
あれ、同じパーティーなのにおかしいな…
というか、マスヤマイレブンの大半の人知らないしね!
昨日は買ってたVPがまた2位に転落してるから、明日は大会を通じてもっとVP貢献して、マスヤマイレブンを1位にしないとね…
あと、やっぱりみんなが使わない技が使える気がしてならない
対策はされるけど、皐月がいる限り固め崩しとしては絶対使えると思うんだけどなー
なんでみんな使わないんだろ?


研究とかやってる場合じゃねぇ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
