黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
光明が差す
さて、先が少しだけ明るくなった黒紗夢です
いやー…ほんと、ソドムさんが超必の出し方を教えてくれなかったら、このまま多分闘劇で赤も取れなかったかもしれませんね

閑話休題

午後3時に起きたけど、睡眠時間は7時間
あれ?こんな時間なのにおかしいな…
でも、毎日がこれだから困る
Rewriteのせいで毎日夜遅く、むしろ朝早くまで起きているのである種のきっちりとした生活リズムになっています
っていうか、Rewriteまじで長すぎだろ
ルート分岐が今は制限されてるんですが、もしこれがこの後分岐選択可能だとすると…とんでもない事になるな…
早く終わらせたいけど、終わらせたくない
そんな感じです
静流が一番可愛いというのは不動です

で、起きた後はアニメ見て、スーパーに買い物へ行ったりとよくある日常
しかし、今期アニメはまじブヒるアニメばかりすぎてやばい
ロリコンホイホイすぎる
前期アニメ全部終わったから、感想をいつか書こうかな
今期は、クロワーゼとロウきゅーぶのどちらがブヒれるか見物ですね

アクアパッツァ
鬼ぃさんに負けた
悔しかった
パッシブ5Dをやろうとしたら、4Dでだしちゃったみたいで、負けた
ああいうのは闘劇予選ではやらないようにしよう
そして、ソドムさんから重要なアドバイスをもらいました

「逆真空波動6で八乙女出るよ」

な…んだと…?!
正直、半信半疑でした
が、出る!
出るではないか!
俺が5A超必を普通に出してるではないか!
いやー…まじびっくりですよ
こんなんで出せるんですね
これはやばい
本当に簡単に出る
2142146と2141236では全く同じフレームなので、発生は同じだから困ることはない
真空なら腐る程やっているから、出来ないわけがない
八乙女コマンドなんてどうでもええんや!
これで、俺の時だけギガをぶっぱなしてくる鬼ぃさんに勝つことが出来る
今まではギガで暗転返しが出来ないゴミクズでしたからね
これで今まで若干不利つけられてたけど、また5分には持っていけそう
でも、何故かそれが出来るようになったら桔梗の、それの4段目のみジャストしない謎の現象が起きた
他のタイミングはいいのに、何故最後だけ…
不思議だね
しかし、溝の口の大会は結構強い人が来てくれるからありがたい
カルラともっとやりたい
66Aから八乙女する癖をつけたい
今までは如何にその後に直ガをするかという事だけを考えてたから、全く癖がついてないんですよね
これからはつけないとなぁ~…
あと、マスヤマイレブンのメンバーで一人来てくれて、しゃべった
正直マスヤマイレブンに入ってるのに、メンバーは殆ど知らないっていうね
やばいよね
多分半分も知らない気がする
っていうか19人て…
多いな

そろそろ違う場所に行ってみるか
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
