黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
よくあるキャンセル
さて、何の為に新宿へ行ったのか分からない黒紗夢です
もうちょっと早く出てればねー良かったんだけどねー

閑話休題

研究室メーリスで13時集合と言われたので、それまでに行くようにしました
早すぎだろって思ったけど、よくよく考えると13時って一般人には物凄く遅い時間だよね
でもまぁ…

研究室には3人しかいなかったけどね!!

合計12名います
なのに、俺を含めて13時までに来たのは3人だけです
いやー、みなさん素晴らしい向上心ですね
感服致します
これで教授が来て何かあれば更に問題はあったろうに、何故か教授はこっちには現れず、結局何の為に13時に集まったのかがまったくもって理解出来なかった
訳がわからないよ…
で、Juliusやれって言われたりOpenCVやれって言われたりどっちだよって感じだったけど、とりあえずJuliusをやれって事でやってたんですよ
なんかもう資料が古すぎるのかなんなのか分かりませんが、コマンドが使えないんですよ
正確にはしっかりと出来るはずなのに出来ないというわけの分からないことが発生しました
フリーソフトを使って頻度を検出するんですが、それのコマンドが出来ない
MSYSを使うと、gccの何かが足りなくて、Linux上で動かすと、インストールできたはずなのにコマンドが使用できないという謎の事態に見舞われました
ぐぐってもマイナーすぎるソフトな為に対処法が見つからなくてお手上げ状態
なるべく今日解決させたかったけど、結局解決出来なかったしね!
まじもうほんと俺はいつになったら研究のスタートラインに立てるのレベル
毎回毎回俺に回ってくる仕事がエラー対処から始まるとかほんとどうにかして欲しいわ
で、結局8時に新宿の約束が、それどころじゃなかった
新宿に着いたのが10時くらい
高校の奴らと食べに行く約束をしていたんですがね、全く無理ですよ
着いた後にこの後どうすんの?って聞いたら帰るだからね
うん、まぁ、仕方ないね
結局俺は新宿に行ってあいつらに会ってきただけ
まるで意味が無いじゃないか…
早く次を企画してもらわないとね
なるべく月金は避けてもらいたい
他なら可能だけど、あいつらもう社会人になっているという驚愕の事実があるから、土曜だけが一番現実的なのかな…

明日はアクアパッツァの闘劇初日です
誰が取るんでしょうね
俺ではないことはまず間違いないです
明日は強い人達と対戦して経験を積みたいところです
Comment
≪この記事へのコメント≫
俺8月水木休みだよ

あとJILLも木金だったかな?休みになる気がする
2011/07/09(土) 23:54:25 | URL | さの #.Cl3whTg[ 編集]
8月は中頃が確か休みあった気がする
まぁ、そこら辺なら俺は大丈夫だから、あとはコン次第かね
2011/07/10(日) 08:32:59 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
