黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
決して相容れないものではない
さて、今日も闘劇予選へ行ってきた黒紗夢です
赤持ちが小川とゆめさんなのに、意外と人が多くてびっくりしました
遠征が面倒な人が多分多かったのでしょう

って事で、溝の口で予選
一回戦
VSおいおい
井上喜久子17歳…どういう事だよ…
いつもと全く違う立ち回りで俺の暴れも何もかもジャーマンに吸われてお亡くなりになりました
環はだから嫌いなんだよ!!
投げが通れば負けますからね…
つーか、俺も当て投げをし忘れてたのがいけないね
もっと心明閃使わないといけないっていうのを痛感した
俺の予選はそこで終了
予選行って身内と初戦とか結構泣けるよね
因みに、赤切符を取ったのはともさんです
こうして面子を見ると結局、有名勢が勝ってますよね
もう一つの方でははやしさんとか…そっちいけば俺もワンチャンあったんじゃないかと思いましたね
殿様とかも一回戦敗退で結構荒れに荒れたらしいですし
で、初の青切符はゆめさんです
予想通りというか何というか…
見ていてすごいはらはらしました
みんなすごいひよっててあれ、そこ勝ち確じゃね?とか確反だよ?っていういつもなら確実に刺すであろう場所も刺してなくて見てるこっちもドキドキでした
お前そこ本当は負けてるやん!っていう感じでゆめさんも危ない状況が何度もありましたが、やはり初の青は緊張するもんですよね
いやー…でも面白かったですね

その後、食べたかった溝の口野郎で飯
…期待してた程まずくもなく、美味しくもなかった
ごくごく普通のラーメン
あと、唐揚げ食べ放題だけど、硬くなりすぎてて凄くまずかった
熱々ならワンチャンあっただろうに、冷めて固まりすぎてた
ニラも辛かったけど、ニラ自体がまずいというね

んで、戻ってモルガンにスッコスコにされて、カスタム大会
闘劇勢は誰も来なかったけど、多分フリプについて知らなかったんじゃないかな
というか、誰も大会について知らなかったんだと思う
まぁ、おかげで人数が少なくできたけどさ
大会の時はラスティで出たけど、やっぱりラスティは難しすぎる
悪くはない気がするけど、もうちょっと煮詰めたほうがいいかもしれん
パッシブが終わコンすぎるけど…

そうそう、カスタムのメダルゲーが面白いです
いや、作業自体は物凄くつまらないんですが、一時だけ楽しむならなかなか楽しいです
釣りゲームがあるんですが、それがあまりにも酷くて、店員さん曰く
「10分入ればメダルが貯まる」
そうなんですよ
1000枚越えましたからね
どういう事なの…
適当にボタンを押す作業なだけなのに、簡単に1000枚越えました
ゆとりゲーにも程がある
因みに、そのメダルを持っていた大元のホクトさんは一瞬で無くなってたけどね!
カスタムに、みなさんも来ましょう
いいゲーセンですよ

おにんにん講座
某人がおにんにんの素晴らしさを理解出来ないということだったので、おにんにんの素晴らしさを書こうと思いましたが、どん引きされるであろうに、更にいうと数行程度では収まらないくらいに語るので、再度確認事項

男の娘≒女装少年
男の娘≠ホモ
男の娘≠ショタ
ホモ≠ゲイ
ガチホモ≒ゲイ
BL≒ホモ
薔薇≒ホモ
ロリ≒ショタ
男の娘≠ふたなり

はい、こんな感じで大体の相関図はできたと思います
各単語大体おんなじ意味だろとか思っている人は勘違いも甚だしいですね
全部違います
一つ一つ説明を入れたいところですが、割愛します
ただ、最初の行の男の娘≒女装少年というのは、本当は≠でいきたいんですが、広義では似てる部分があるので、そう書きました
俺の中では違います
つまり、恋楯の主人公などはただの女装少年ですね
おにんにんの良さが分からない?
女装山脈やってみろよ!
男の娘でも孕めるんだぜ…?
孕めるなら、何を嫌う場所があるというのだろう
ただ、可愛い好きな子に竿が付いてるだけだというのに…
好きな子が何か障害があれば、すぐに冷めて諦めるのか?
そいつは恋じゃねぇな
まぁ、男の娘自体が好きだから、この論法に俺は全然当てはまらないけど

ラノベレビュー書こうと思ったけど、時間がなかったから明日で
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
