黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
閃きは突然である(初体験にオススメな彼女)
さて、自分の時が少しずつ動き始めた黒紗夢です
こういう表現をするのはどうかとは思いますが、やはり状況というのは連鎖をするのかもしれませんね
どうでもいいことですが、アニメを見ながら日記を書いているせいで、ここ数日の文章がゴミな気がしてなりません

閑話休題

フィットネスを始めてから…というのは関係あるのかないのかわかりませんが、先日から少しだけ真面目に研究を始めたら意外とすんなりいきました
というか、何故か分かりませんが、行き詰まった時には日をまたぐとすんなりいくことが多いです
不思議ですね
まぁ、まだまだ誰でも出来るようなことをやっているので簡単なんですけどね
プログラミングってどうやるんですかね(^p^)

そして、フィットネスセンターではボクササイズをやってみました
先週やっているのを見て、面白そうだなーって思ったんで参加してみました

めっちゃ疲れました

あれ、意外ときついんですね
汗だくになりました
これで少しボクシングが…なんて思ったけど、所詮はエクササイズのボクシングなんであんまり意味はないのかもしれませんがね
ジャブ、ストレート、フックを習いました
正直、今までジャブとストレートの違いを知らなかったので、やっとどういうものかを知ることが出来ました
あと、グローブをつけるとほとんど拳に痛みがないんですね
軍手とグローブをつければ思いっきり殴っても大して痛くない、というのが判明しました
まぁ、そりゃ拳を保護するためのものだから当たり前か…
ボクシングはやりたくないけど、ボクササイズは面白い
毎週やるまである
疲れて、終わった後の倦怠感が半端じゃないから、あんまりやりたくないんですけど、心情的にはやりたいというね
もう少し体力があれば、この心理に追いつくのかもしれません
筋力アップの筋トレをしてるから持久がつくのか分からないんですけどね!

そして、疲れてアクアパッツァ
大分まーりゃん慣れた
皐月より隙がなくてやばい
これはウメハラじゃないけど、2ラウンド目の戦い方は大分変えていった方がいいのかもしれない
早くS+に戻りたい…

あ、院試の勉強始めたんですが、分からなすぎてやばいです
3行の逆行列の算出方法すら忘れてて、きっと私は池沼なんだろうなと思いました
…本格的にやばいでござる…

ラノベレビュー
初体験にオススメな彼女
MF文庫Jより
著者:あさのハジメ イラスト:高苗京鈴

「マスター。私と一緒に、初体験をしてください」高校デビューをするつもりの主人公、桜鉄之介は入学式の日に空から降ってきた女の子にそんなことを言われた。その子の正体は、鉄之介の妹のあるみ。天才科学者である姉からの入学プレゼントとして、あるみがこれから色々な初体験をサポートしていくことに……。しかし、鉄之介がなりたい高校デビューとは少しだけ違い……入学日早々から思わぬ初体験が……!
キスから始まったっていいじゃない、わかりやすいくらいの青春学園ラブコメディ!
大切なものは、何ですか――。


この人の描くキャラは運がいいというか、描写がいいというか、なかなかに挿絵が素晴らしいですね
設定は完全なるラノベ展開なので、特にないです
キャラクターが可愛い
描写もわかりやすいですし、テンプレ中のテンプレな上に会話や体の表現でわかりやすく性格を描写しているので、可愛くて可愛くてね
まよチキ!はスバル以外はあんまり良いとは思わなかったんですが、これでは結構可愛い子が多そうです
貧乳的な意味と妹的な意味で
文章は一人称
主人公はネガティブシンキングとか言いつつも、熱血のよくあるテンプレ行動
なんていうか、そんなんでいいの?ってレベルだけど、勢いがあるからいいのかもしれません

総評 72/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
