黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明日の約束
さて、久しぶりにおいコーを読みなおした黒紗夢です
やはり、おいコーは最高ですね
一番好きな小説です
集英社文庫とジャンプJBookから出ています
これを読むと本当にラノベ(笑)って感じになりますね
恋愛小説ですが、本当に色々な人に勧めたい
もう結構な巻数が出ていますが、いつ読んでも透明感があって素晴らしい
第2部を入れて現在15巻かな
昔は、読む度に悶絶していたし、所謂萌え文化というものに触発されていなかったので、ヤンデレだとかメンヘラだとかそういう言葉自体知らなかったので、読んでいてとても新鮮でした
今は心が濁りきってしまっているので、そういうのがふっとした拍子に表れてしまいます
のめり込むとしっかりと物語の中に入り込んでそんな事を思う一分の隙もないわけですが、振り返ってみると、そういう場面が多々あったりします
おいコーは是非色々な人に読んで欲しい
もう今持っている本が人に貸して雨に濡らされたせいで汚くなってるから、誰にでも貸せる
読んでみたい人は私に言ってくだされば貸します
いい本ですよ
最近の性行為はすぐするものだと勘違いをしている思考を、これを読んで考えなおして欲しいものです
純愛ですね
かれんが愛おしく感じる
年上で唯一大好きなヒロイン
5歳も年上だし、20代半ばだけど全然ババァなんて言葉を出せないし、素敵な人
とりあえず、読め
うん、今までのラノベとか一切合切読まなくていいから、これは読め
いや、とある飛空士シリーズも素晴らしいんですが、私の中でのNO1小説です

閑話休題

7月最後の研究室
遂に、私のプログラミングが始動致しました
OpenCVについてやります
プログラミングなんて出来ないお…なんていって逃げていましたが、遂にこれをやるとなると大変そうですね
まぁ、なんとかやりますが
今日は、最後の音声認識調整
最後と言っても、また不具合が出れば直すんですがメインでやるのは最後です
というか、もう現段階で使うであろう言葉の調整は全て終わった上に、もしかしたら8月の終わりに新しい音声認識ソフトが来るというなかなか素晴らしい待遇
…あれ…私の苦労はいずこへ…?

アクアパッツァ
リアンノン戦が少し辛い事に気が付いた
遠くに飛ばされると、皐月に比べて物凄く辛い
但し、端においやれば物凄く強い
要するに、強い部分はより強化されて、弱い部分は更に弱体化した感じ
遠距離の時のまーりゃんのタイミングがなかなか難しい

そして、日曜日にやっと予選出れると思ったら、ちょっとしたイベントがあった…
途中で抜けだそうかな…マジで…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
