黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
先に進むために必要なもの
さて、ネトゲがメインだった気がしないでもない黒紗夢です
いやー…アップデート情報を見て少しだけ嬉しくなりましたね
色々と、楽しめそうです
しかし、ギルドは10月からとか…普通ギルドって最初からできてるもんじゃないの?
なんでギルドを作るのがこんなに遅いの?
もっと早く作ってれば、絶対もっと人口増えてただろ…

閑話休題

もうOpenCVとC#のラッパーDLLを利用するプログラミングは投げ捨てました
なんかもうエラーが出るし解決しないし、面倒くさいしでやめました
そして、OpenCvSharpというものを使い始めました
いやー…プログラミングのプの字もしらない人間ですから、解読するのに時間がかかりましたが、何とかUSBカメラで映像を出す程度は出来ました
簡単なコードだよ、うん
これでやっと研究が進められます
この2日何やってたんだろうね…
とはいえ、映像を写したところででっていう状態なので、ここから顔認識やら画像認識をしないといけないんですよね
うん、全然わかんないね!
院試の勉強もしないといけないしね!
死んでしまうがな…

そうそう、死んでしまう関連なんですが、とうとう私の祖母も亡くなりました
ついこの間祖父が亡くなったばかりなので、今はお盆の時期だし、一緒に着いていったのかなーなんて思いましたね
夏はよく老人は死ぬらしいですし、長年連れ添った相手がいなくなるとすぐに衰弱するらしいので、まぁ、仕方ないでしょう
天寿を全うしたと思います
っていうか、私は正直80、90歳まで生きる必要なくね?って思うんですよね
まだまだ元気で達者なら別ですが、チューブに繋がれたり、自活出来ない状態で生きて、本当の生と言えるのかどうかが甚だ疑問なんでね
倫理観の問題かもしれませんが、実際私はそう思っています
生の喜びを果たして味わうことが出来るのか…生の喜び自体が哲学的かもしれませんが、単純にボケていたり、何も自分で生活出来なくて、何を楽しむのか、というのがあると思うんですよね
もし、その人に縁のある人はずっと生きていて欲しいなんて思うかもしれませんが、それはその人の傲慢で押し付けであって、言ってしまえば生命への冒涜まで発展するんじゃないですかね
そもそも、私は死を悲しいものだとは感じていないというよりも、死は崇高なものだと思う人間ですからね
生者も老人が早く亡くなった方が最近は何かと得をするので、60、70で天寿を全うすると言っても間違いないんじゃないんでしょうかね

さて、話が飛びましたが、そういうことで千葉にこれから行く回数が多くなってしまいました
通夜に闘劇にお盆と…
面倒臭すぎる…
しかし、これで私の祖父母は両家ともいなくなりましたね
いやはや、空想の世界と違って意外と早くなくなるものです
曽祖父だなんて、一体いつ亡くなったことやら…


あと、久しぶりの情報

外国人参政権』、『人権侵害救済法案』反対の署名

http://p.tl/7aOL

このまま、外人が日本の参政権を得ていいのでしょうか?
いいえ、決して良くないでしょう
日本の政治は日本人だけの特権であって、外人が参加していいものではありません
参加するべきものではありません
こんなのがまかり通っていいはずがありません
こんなのを許すこと自体日本人として、ありえないでしょう
皆さんで署名をしましょう
少しでも力になるのならば、署名をしてください
よろしくお願いします
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
