黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
虚無と空虚の織り成し
さて、見事に何もしていない黒紗夢です
いやー…本当に今日は何もしてないですね

まず、朝起きたのが14時頃
先日全く眠れなかったので、ひたすら寝てました
何故か寝る時に古紙が痛くなったんですが、気にせず寝て、12時くらいに起きても眠いと感じてひたすら睡眠
しょうがないですよね、うん

で、ぼーっとアニメを見てました
相変わらず天魔の意味が分からない
あれは一体何がしたいんでしょうか?
何も理解出来ません
エロ枠にもなれないゴミのようなアニメ
というか、最近、前からですが、ラノベ原作の脚本家はゴミしかいないんですかね?
脚本家を育てる為に、新人ばかりを使っているんでしょうか
本当につまらないです
神様のメモ帳も、原作はかなり面白いのにアニメはさっぱりです
今回はやっと進むのが遅くなって少し面白くは感じましたが、それまでが如何せんゴミだったんで、多分アニメだけを見た人はアリスの行動だとかが分からないと思います
っていうか、四代目との杯はそんな簡単じゃねーよ…
ダンタリアンの書架もよう分からん
何でもありかよ
ロウきゅーぶはブヒ枠っていうかロリ枠
見てるだけで可愛いからそれで十分
話?んなもん気にしてねーよ!
風呂シーンもあるから、ストーリーなんていらないんや
R-15も何がしたいのか何も分からん
でっていうレベル
まぁ、エロ枠だからストーリーはどうでもいいのかな
つまらんけど
まよチキ!もゴミ
前はソドムさんに会う度にまよチキゴミだよね、って煽られてたけど、まさにゴミ
何なのあれ
キャラデザもダメだしストーリーもさっぱりだし…原作が決して面白いとは言えないけど、それでも原作のほうがまだ面白い
もうラノベ原作の脚本家は全員辞めろよ
ほんとつまらん
そんなに原作に追いつきたいのか?
別にアニメオリジナルの終わり方でもいいし、中途半端でもいいじゃん
なんで折角映像化してるのに、駆け足なんだよ
勿体無い
って考えると、バカテスはまだましな方なのかな…
中身全くないけど、あんまり駆け足じゃないし、日常系だから特に何もないんだよね
私が原作を知らないっていうのもあるかもしれませんが、特に違和感がありません

閑話休題

今更ですが、トウカまーりゃんで雷光雷光がつながりました
うん、なんで私は今まで繋がらなかったんでしょうね
下手だったからですか、そうですか
まぁ、でもこれが闘劇予選前にわかって良かったです
勝ち確でHSではなく、ちゃんと雷光で繋がるということは、殺しきれるということ
赤テンだと、9000くらい減るのが素晴らしい
まぁ、始動にもよりますが、結構強い
位置的にはSAもつながりそうだけど、そんなコマンド出来るわけがねぇ!
って思ったけど、雷光に9入れるだけか…
なんでできないんだろうな…
しかし、ここ最近ろくな対戦してないから、切符取れなさそう
旅行がてらって感じだな
まぁ、でも行くんだけどね

帰ってからメビウスオンライン
ちょうどタイミングが良すぎて、気が付いたらずっとやってた
まじおもしれぇ
あと3つ勲章を取れば、ブラッディ装備が手に入るから、好き放題出来る
あのワンチャンっぷりが発生する武器強すぎだろ、まじで
早く欲しいでござる
でも、1万ゴールド稼がないといけないんだよね…
頑張っても1ステージ200…
先は長いな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
