黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
緊張はダメ。絶対(3分間のボーイ・ミーツ・ガール)
さて、ゴミのようにあっさり負けてきた黒紗夢です
ほんと、私はド田舎まで何をしに行ったんでしょうかね
馬鹿みたいですね

わざわざ電車賃を何千円とかけて、五井チャリオットまで行ってきました
アクアパッツァの予選です
何故か負けない相手に負ける
それが予選ですね
っていうか、レバーと椅子の高さが微妙にあわないせいか、何故か上入力が多くなってた
646BってやってるのにJBだからね
もう終わってるよね
そして、更に言うとマルチ相手には当身確定ポイントいっぱいあるのに、当身を一切やらずにゴミのように終わってしまった
本当に死にたくなるね
っていうか、もうほんと何やってんだろ…
もう予選がどうでも良くなるレベル
むしろ、アクアパッツァがどうでも良くなるレベル
圧倒的に自分の試合数が少ないあのが悪いんだけどね
そりゃ、勝てるもんも勝てないわ
負けてる試合にかつこともあるけど、それを大会でやらなきゃ意味ないよね
まじで大会は運だよね
今回の大会は相当荒れてた
切符取るだろうなーっていうSSSの人が、よく分からんAAA+くらいのやつに負けてた
というか、軒並みS+以上は大半潰されてた
びっくりだぜ
エリア決勝は、まぁ、普通?
特に大した事はなかった
みんな由真使いすぎ
そんだけ


何故か、聖剣の刀鍛冶を3巻分買いました
後悔はしていない
今更ーって感じなんですが、まぁ、MF文庫フェアだったのでね
買いました
というか、他にMFで買いたい文庫がなかったんですよね
ちょっと前までMFは良いレーベルが多くて外れがあんまりないと感じてましたが、読んでみると結構外れが多いような気がしないでもない
というか、剣の女王と烙印の仔以外特にまだ凄くいい作品を見つけてない
小粒でいいのが多いっていう感じかな?
ガガガは大半まずはあらすじを読んで買ってるから、ハズレが少ない
だからガガガは良いイメージ
電撃は下手な鉄砲って感じ
ファミ通は当たるも八卦当たらぬも八卦
スニーカー文庫は知らん
他は大抵地雷
そんなイメージ

もう格ゲーとかどうでもいいや…
エンジョイ勢(笑)にでもなってるよ…
そんな事より、勉強だ(キリッ

あ、メビウスオンラインでやっと金が1万たまるようになりました
これで装備が買えます
早くお金貯めたい
でも、お金減る一方
全職の装備を整えるの金かかりすぎだろjk…

ラノベレビュー
(ショートストーリーズ)3分間のボーイ・ミーツ・ガール
ファミ通文庫より
著者:全19人 イラスト:多数

3分間をテーマに大勢のラノベ作家が短編小説を書いて、それを集めた短篇集
なかなか面白かったです
自分もこういうテーマで何か書きたいなーっていう気持ちをわきおこしてくれましたね
まぁ、なかには外れもありましたが、全体的に良かったです
この人がこんな文章を書くのかー、とかこの人ってこういう文章書く人なんだな、というのが結構多かったです
バカテスとか読んだことないんでね、文章とか知らなかったんですよ
あとは、竹岡葉月のイメージが超厨二病だったんですが、こちらの文章では凄く普通でした
そして、一番気に入っています
えぇ、相手が小学生だからです
小学生って素晴らしいね!
まぁ、こういう短編物はあっさりしているし、想像力を湧き立ててくれるので面白いです
文章が下手くそでも、設定の何かが琴線に触れればそこからは想像の世界へ羽ばたけるので、そこから自分の世界へ入り込むことが出来ます
そういう息吹を感じるので、短編はちょくちょく出して欲しいですよね
…久しぶりにメディアワークス文庫買うかなー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
