黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新しい出会い(寄生彼女サナ)
さて、久しぶりに学校へ行ってきた黒紗夢です
いやー…一週間ぶりの学校でしたが…ひどかったですね
多分、原因は雷だとは思うんですが、研究室のネットワークが繋がらないんですよね
内部ネットワークも接続出来ない状態なので、多分ハブかルータが物理的に壊れているようです
っていうか、今年新しくしたばかりのサーバなのに、不具合多すぎだろ…
折角新しくしたのに、何故こうも変なのが多いのか
内部ネットの転送速度も遅いしね
まぁ…いいか…

閑話休題

メインはフィットネスですよ
研究なんかよりフィットネスですよ
っていうか、学校では研究が一切できないから仕方ないんですけどね
この言い訳が出来るって本当に素晴らしいですね
って事で、2時間くらい運動してました
多分明日筋肉痛になりそうだけどね!
いやー…最後の方にステップ台に昇り降りをするというトレーニングがあるんですが、それを調子に乗ってやったら気持ち悪くて吐きそうになりました
どんだけ体力がないんでしょうかね、私は…
やっている時の1分間は異常に長く、休憩の1分間は異常に短いというなかなか相対性理論を体現しているこの体験
やっぱり、運動するときにはスポーツドリンクじゃないと酸欠状態にすぐ陥りますね
私は結構すぐに酸欠状態に陥ってしまうので、水じゃなくてドリンク買っておいた方がいいのかな…
でも、お金勿体無いんだよなー…

で、町田の猫目へ行って、恋姫ACやってきました

滅茶苦茶面白かった!

いやー…あれですね
クソゲー程面白いです
というか、多分今日はじめてやったから面白いんだろうとは思うんですが、良いゲームだと思いますよ
刺し合いが基本で崩撃が入ればワンチャンコンボというのがなかなかシステムとしては凄く良い
コンボゲーじゃないけど、ワンチャンコンボゲーに出来るっていうのはなかなか理想的なシステムなんじゃないんですかね
もうちょっとシステムを改良して欲しいところではありますが、この2点に関しては物凄く評価したいです
あとはバグだとかがなくなれば、これほど良いゲームもないでしょう
因みに、知らない人とガチってました
初対面で「対戦しませんか?」って言われたから、ひたすらその人と対戦してた
おもしれー
もうちょっとこのゲームやりたいですね
アクアパッツァ?
もうそんなのどうでもいいよ!
やっぱり50円ゲームの方が入りやすいです
カオスコードはあんまり面白く感じられなかったかな
1クレしかやってないんですけどね
ふらんすぱんのゲームは好きになれそうにないな…
システム面が…ね…

ラノベレビュー
寄生彼女サナ
ガガガ文庫より
著者:砂義出雲 イラスト:瑠奈璃亜

「今日からお前の腹に寄生することになった! よろしくな!」特に目立った点のない平凡よりもちょっとだけ暗い主人公、増川唐人。そんな彼のお腹から全裸の美少女、サナが飛び出してきた。サナの話によれば、寄生虫が進化した生命た「パラシスタンス」という生物で、宿主の栄養をもらう代わりに、宿主を守る使命をおびているという。そうして、彼女がずっと唐人と一緒にいると言い出し、平凡を乱される主人公は戸惑い、従妹を巻き込んでいき……。 一つのきっかけで生活が大混乱?! 後ろより前に進め、キセイ系ラブコメディ!

いやー…
絵が可愛い
なんかもう凄く絵に惹かれました
目だとか胸の質感が物凄く個人的に好きで、これは興奮する!的な絵を久々に見ましたね
設定はそのまま、寄生虫が美少女な話
ありそうで…過去にあんのかな?
まぁ、なかなか設定は良い
キャラクターも絵があるから物凄く可愛いし、ヒロインも従妹も何かテンプレっていうかオタ受けしそうな典型的な性格をしているので、可愛いです
他はどうでもいい
主人公がうざいですね
基本的には、結構主人公というのは劣等感にまみれた奴が多いんですが、こういう安易というか、見ていて不愉快になるタイプが巻き込まれ系は多いですよね
なので、嫌いです
特に好きになるポイントがないですね
でっていう状態
文章は一人称。独白ばっかりだけど、そういう部分は特筆するようなところがなくて普通
ただのラノベ

結論:絵が可愛い

総評 62/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。