黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
酷い有様
さて、思わず外に出たくなくなってしまった黒紗夢です
いやー…本当は、今日は学校へ行ってフィットネスで運動をしてくる予定だったんですけどね
暑いしなんか、どこかでゴロゴロ鳴ってたし(勘違いでしたが)、起きたの2時だしで諦めました
先週も運動してないのに、何という体たらく…

そんなわけで、私は今日一日中家にいました
引き篭もりですねー
で…何やってたんだろう…
全然記憶がないな…
とりあえず、TERAを少しやってました
少しと言っても、1,2時間だから十分か
その後メビウスオンラインに入って、新ステージ一つだけかよ!ってひとりごちりながらINして10分でログアウト
メビウスオンラインは育てるゲームじゃないので、いつでも辞められるのがいいですね
まぁ、正確には一応育てるんですが、そこまで育てなくてもいいし、次の武器が手に入るまで途方もない時間が必要なので、そこまでヤル気になれないだけです
兵種も全部手に入れたし、あとは武器を強化するだけ、そして、砂実装を待つだけ
気軽なゲームです
それで楽しいですからね
ブラウザゲーとかやるよりはこういうのの方が絶対面白いと思うんですよね
これも時間かからないし、いつでも辞められるけど、奥が深い
ブラウザゲーはクリックして眺めるだけだからなぁー…
私が少しだけやったブラウザゲーはどれもすぐに閉鎖してしまいましたからね
やっぱり売れないんでしょう
因みに、ネトゲやってる時は大体ラジオを聞いてます
いやー…やっぱりゆかちうざいね
半端じゃないくらいうざいね
他のラジオの人は純粋に面白いのに、何故あそこまで井口裕香はうざいのか…
ある意味素晴らしい才能を持っていらっしゃるね、ほんと

閑話休題

部屋の整理をしました
最近、部屋の至る所にラノベがつまれてあって、流石にこれはやばいと感じました
チャイルドチェアの手を載せる部分にも4,5冊乗ってる状態とかありえないですよ
で、2時間程かかって全部本棚に収容
部屋に散らばっていたラノベは計91冊ありました
未読を入れれば96冊です
ほぼ100冊近くが部屋に点々としていたわけです
…多すぎですね…
しかし、整理をして良い事が一つありました
もちろん綺麗になるのは前提条件なので、それとは別に、買っていたもので買っていない続編があったんですよ
いやー…
新作ばかりを買っている人間なので、どこのどれを買ったというのが全然思い出せないんですよね
見てよかった
でも、もう売ってないかもしれないんですけどね…
本屋にあったら買っておこう程度です
ラノベだけで約300冊
本棚を全てラノベにするまであと約200冊
無理矢理本棚の支えを増やせば300冊くらいですかね
院までいけば多分全部埋められる…はず…
小説だけで、本棚を埋めてみたいですねー
まぁ、今現在一つの段に前後にラノベを置いてるので、それを全部一列にすれば簡単に本棚がいっぱいになるんですが、流石にそれでは…ねぇ…
あと300冊
2年間で300冊ということは、一年間で150冊
2日に一冊ペース
今の目標と大差ないので、余裕でしょう
最近漫画本が本棚から除外されているので、置き場に困っています
ほんとどうしようこれ…

しかし、数学だけ勉強してないで、英語も勉強しなければいけない事に気がついた
でも、英語ってどうやって勉強しよう…
毎日英文を見ればいいのかな
うん、そうするか
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
