黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遂に戦争が開幕した(聖剣の刀鍛冶3)
さて、コミケ第一日目に行ってきた黒紗夢です
いやー…遂に始まりましたね
コミケですよ、お祭りですよ

でも、姉貴のファンネルから始まったんですけどね!
毎年の事です
一日目の朝は姉貴のファンネルとして働いてから始まるというね
しかし、今日気がついたんですが、もらえるお金が少ないんじゃないかというね
…いや、身内だから別にいいんだけど、某人の話だと1万は行っていいとか言ってたね
おかしいなー
…もっと欲しいなー
とまぁ、自分の買い物をして思いました
つい勢いで買ったら一瞬で溶けましたからね
一番欲しい物は買えたからいいけど、しかし…
AXLに誰も並んでないのは笑えたね
1時半くらいに行ったけど、スカスカの上に売り切れなしとか俺得すぎた
それでも私はいつまでもAXLの商品は買い続けますよ…
そして、残り欲しい物をかるくリストアップすると、合計金額
約15k
…あれ?いけんじゃね?
とか思うんですが、そもそもお金を持っていなかった
そして、絶対に全部買えない
上手く立ち回れれば、8k分の買い物は出来るとは思うんですが、それも上手く行けばの話で、正直買えて5k分かなー…
戦争は辛いですね
まぁ、知り合いがどうするか…にもよるんですけどね
今日のお買い物はAXLの5.5kのみ
ジョッキだけにしようと思ったんですが、手ぬぐいにひかれてコミケセットも買いました
ジョッキ二つ買って、一つ使うまであったけど、流石にお金がね…

しかし、今回は暑すぎて全然楽しめなかった
ひたすらフェイスタオルで全身を拭く作業
多分6,7枚はゆうに使ってますね
無料配布物とかも全然もらってないしね
もはや早く家に帰りたいしか思わなかった
ふぐお君と合流しても、結局だらだらしただけで何もしてないしね!
…はがないどうなんでしょうねぇ…

帰って寝て、メビウスでテンプレ行動して、アニメ見てた
なんか、今年のコミケは前より辛い気がしないでもない

ラノベ感想
聖剣の刀鍛冶3
MF文庫Jより
著者:三浦勇雄 イラスト:屡那

大分アニメと変わってきましたね
でも、面白い
というか、カナーリ前に話題になっていた話が出てました
不能野郎と、非処女説…
これが原因か…
でも、安心した
相変わらず、こいつが女だからこれが面白いんだろうなと思える性格をしているので、女主人公にしては珍しくかなり面白いと思います
なかなかそういう本は少ないですからね
ルークがまだまだあれだけど、セシリーは可愛いです
早くそろそろ話の核心へと行っていいと思うんだ
でも、10巻まであるんだよな…これいつ終わるんだろう…

総評 72/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
