黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まだまだ甘いこと
さて、コミケばかりな黒紗夢です
しかし、コミケの事しかないんで、2日に分けて書きます

その前に、某人に

某人:ラノベレビュー書くなら、もっとはっちゃけろよ( ^ω^)

…はっちゃけるべきですか
そうですか
まぁ、誰が見てるとか気にしても仕方ないですよね
もはやここを見ている俺の知り合いのパンピーはもうこいつやばいなって思ってるよね
なので、もうちょっとはっちゃけようと思います
っていうか、たまに凄くはっちゃけそうな勢いの時とかあったような気がするんですけど、気のせいですか
まぁ、気のせいですね

閑話休題

今年のコミケはやばいですね
暑すぎる
先日は、最高気温34度だったらしいじゃないですか
そりゃ暑すぎるってもんですよね…
そんなところで、外で1時間も2時間も立ちっぱなしになるとか拷問以外何物でもない
むしろ、オタ共は大して運動してないくせによく耐えられるなって思いますね
熱中症になった奴は一体何百人いた事やら…
あ、AXLのCDを聞いてみました
内容を全く知らなくてみてみたら

「わたしの言葉を聴きなさい!!」

CV青山ゆかり

な…んだと…
いやー…
最高ですね!!
私の好きな声優TOP3に入るまである青山ゆかりが聴けるとか相当やばいです
というか、4キャラ分の越えなんですが、全部青山ゆかりなんですよ
どういうことだよ、おい…
最高じゃねーか!!
キャラ的にはそこまで好きじゃないキャラもいるんですが、うん、声というものは素晴らしいですからね
声オタではありませんが、声は偉大です
キャラが良くても声が良くないとダメっていうのは多いと思うんですよね
キャッキャウフフできた
ブヒィィィイイイイイイイ
あれ…?
というか、意外とたまにいいことを言っている素晴らしいCDです
皆さん是非聴きましょう

そして、終電で国際展示場
3人と合流して、ひたすらしゃべってた
ラノベを3冊程持ってきたのに、結局読んでませんでした
アニメの話だとか、アクアパッツァの話だとかで延々しゃべってた
意外と話題というものは尽きないものですね
あと、どうでもいい事ですが穴場的な涼しくてゆっくり休憩出来るポイントを見つけました
今度からあそこを使わさせてもらおうと思います

面倒くさいので、次の記事へ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
