黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
コミケ最終日
さて、祭りを楽しめてない気がする黒紗夢です
いやー…何というか、ガチの買い物をすると考えると、雰囲気を楽しめないですね

正確には、暑すぎて早く出たかった
本当は4時くらいのイベントなどに参加したかったんですが、暑すぎて無理!ってなりました
買ったのはTabgraphicsの新刊
あと、俺妹4冊
まさかの2週ですよ
自分が2週するとは思いませんでした
本当ならば、ここ以外にももう少し回る場所があったんですが、全てを諦めました
ちょっとだけ他のものも買いましたけど、メインはTabgraphicsです
コミケで買ったのは合計10k
コミケ申込書も買いましたからね…
1000円か…
まぁ、しっかりやろう
本当はabgrundの新刊も欲しかったんですが、手に入るわけがない
結局自分の買い物は、
Tabgraphics 3k
kuma-puro 0.5k
アメリカン拳法 0.5k
…うん、こんなもんか


コミケ後は、ふぐお君とHeyへ
…Sランクに落ちました(^p^)
いやー…どんどん減りますねー
まぁ、ここ5日間全くアクアパッツァやってませんでしたからね
これからもあまり遣る機会が減るかもしれません
なんとなく、ヤル気がないんですよね
恋姫の方が面白いよ!
…って言って、恋姫も全然やってない状況ですがね…
ゲーセン自体に行ってない
良い事なのか、悪いことなのか
あ、でもささみさんからはVP吸えたからいいや(^p^)
その後眠すぎて帰宅

即寝

…あれ?
まとめちゃうと意外と書くことないや
ま、いいか
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
