黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
諦める心(緋弾のアリアⅩ)
さて、予選へ行っていない黒紗夢です
10時くらいには起きたんですがね、気が付いたら時間がぎりぎりになっていて面倒になっていくのやめました
どうせ切符取れないし、モチベもそんなないんですよねー
一応明日の予選は最後だし行こうかとは思っていますが、でっていう状態

閑話休題

最近、ネトゲのアプデのせいでAntiVirusや火壁を全て外しているのに、起動出来ないバグが発生しているので毎回ログイン勝負が始まります
まじクソ
まぁ、エンターを押しっぱにする作業なだけですが、非常に面倒くさい
早くこのバグ直してくれないかなぁ…
毎回毎回「ゲームの起動に失敗しました」とか出てくるので、本当にうざいです
何回かランチャーを起動させてエンターを長押しする作業…
イラ壁です
そこまでしてネトゲやるなって感じですが、まぁ、どだい無理な話ですよ
久しぶりというか、初めてソロでも面白くて続けられているネトゲですからね
今までは結局人としゃべっていつの間にかギルドに入れられて…っていう流れが多くて、何かしら曰くのあるギルドに流れるという一連の作業が待っています
というか、MMO以外ではまったのはコレが初めてかな?
無料厨でもそれなりに楽しめるというのが良い
課金厨の方が圧倒的に強いけど、自分の腕次第でなんとでもなるから、負けたら自分のせい
あとは、相手がAIMチート使ってるって思えば、問題ないわけです
気がむいたら即効やめられるしね
でも、Fate勢は大半ROをやってるんですよねー…
私もROやろうかなーって一瞬思いましたが、流石にないなと思います
月1500円掛けて、クソゲやるのはどうなのかな…と
面白さでのクソゲではなく、ネトゲというそもそものクソゲをやるわけですからね
…破滅への道やな

閑話休題

渋谷のアニメイトへ行ってお買い物
買う予定にないものが大量に出てて一気にお金が減りました
漫画は滅多に買わない人間なんですが、イヴの時間の2巻はオリジナルストーリーがある→買うしか無いというコンボでつい買ってしまいました
1巻買ってないのにね、バカだよね
緋弾のアリアAAも購入
クッソどうでもよくてやばい
ラノベはいつも通り適当に購入
フルメタの最新刊2冊買いたかったけど、よくよく考えたらまだフルメタ全巻買ってなかったでござる
今8巻まで買っているんですが、最終巻は12巻
短編は9巻、外伝は2巻…
あれ…巻数多くね…?
あと15巻とか物凄く買う気になれないんですが…どうしましょう
毎月平均20冊近く読んでるから、月1冊ペースで買えば…それでも一年かかりますね
今既刊で買っていないシリーズが
終わりのクロニクル、フルメタル・パニック、聖剣の刀鍛冶
なんですよね
まぁ、他にまだISだとか司書とハサミと短い鉛筆だとか機巧少女は傷つかないとかそこらへんも買ってませんが、買うつもりはありません
機巧少女はワンチャン買ってもいいんですが、他の2つは…ね…
まだまだ買ってない既刊もありますが、名前を出すのすら面倒です
…溜まってるなぁ…
なにせ、新刊が月に10冊近く出るので、既刊を買う暇がないんですよね
電撃、4,5冊
ガガガ、1,2冊
MF文庫J、0~3冊
ファミ通文庫、1冊
GA文庫、(買っても)1冊
これ以外にもレーベルはたくさんありますからね
それを考えると相当やばい
シリーズものもここから更に増えるんで、既刊をわざわざ買う機会がない
今月の電撃も、まだ新刊3冊程買ってないし、欲しい一冊は売ってないしで探してます
…新刊買わなければいいのか…
常に、家に読んでないラノベが3冊以下になるとやばいなーと考える人間なので、ストックさえなくなれば買えるんですけど、最近外に出てないのでそういう機会がなかなかね、ないんですよ
来月は研究もっとやるし、読むペース上げるしかないか
斜め読みすれば、ラノベなんて1時間以内に読めるんですが、それだと物語移入が薄くなるし、でも普通に読むと2,3時間かかっちゃうし…難しいとこです


閑話休題

あとは銀座で寿司くって終了
でも、あんまり美味しくなかった
値段の割には別に…という感じ
何というか、これだっ!というネタがない店はダメですね
喜寿司レベルじゃないと満足出来ない
あそこは本当に美味しかった
今回の店はぎんざ寿し幸というそこそこ高いお店
やっぱり値段が高い=美味しいはありえないわけで、もっと色々店を回ってお気に入りを探すしか無いですね
今のところ一押しは喜寿司
あと、春子鯛というのを出してる店があれば、食べてみてください
美味しいですよー
今は出てないでしょうけどね

ラノベ感想
緋弾のアリアⅩ
MF文庫Jより
著者:赤松中学 イラスト:こぶいち

ブ、ブヒィィイイイイイイイイイ!!
おかしいな…ラノベだと思ったら官能小説だった…
何を言っているのか分からねーと思うが、俺も読んでいて混乱した
ただのエロ小説だった…
あ、ヒロイン4人はほぼ出てきません
ゴミのように散っていって終わりです
いや、若干出てきますが、余計です
特に白雪は本当に死ぬべき
新キャラの子が可愛くて可愛くてもう…

最高のヤンデレですよ!!

まじヤンデレ可愛い
主人公は死ぬべき
こいつの思考回路は多分池沼レベルでゴミ
流石にこの思考はない
はようしね
かなめちゃん可愛いよかなめちゃん
初めて緋弾が面白いと思った
もちろん、ブヒれるという意味で
内容?
なにそれ、そんなの必要なの?
ラノベは挿絵を楽しむ小説
アニメなんてなかった

総評 ヤンデレ可愛い/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
