黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明日へ紡ぐ世界(あまたが泣くまで踏むのをやめない!)
さて、生活リズムがかなり変わった黒紗夢です
前は無理矢理直さない限り出来ないだろうと思っていましたが、自分の体に正直になると勝手に生活が整います
まぁ、決して良いとは言い切れないんですがね…
10時くらいに眠くなって、風呂も入らずに寝て3時半くらいに起きる
…じじいかよ…

閑話休題

学校始まるまでは適当に遊んでました
いやー…最近シューティングゲームにご無沙汰だったんですが、もう全然ダメですね
ゴミです
ネシカのストラニアをまだ3クレですが、やろうと思っているんですが、全然ダメです
すぐ死んじゃう
シューティングはたまにやると面白いです
あ、因みに東方ではありません
最近やってないな…東方…やろうともあんまり思わないけど…

で、13時くらいに学校へ行ったら既に班員が二人ともいたというね
午後に来るって言ってたのに…私が結局一番遅かったのか…
まぁ、結局デモは15時から開始して、問題ありまくりで終了
っていうか、研究途中のものなんて見せても仕方ないよね!
相手は高校生なんですが、何人かの子には色々説明したんですが、殆どの子は説明不足で終了
教授がロボットばっかりみせて、研究のソフトの事なんてどうでもいいとか言っちゃうんでね
私は近くにいた高校生にはひたすら別の雑談をしてました
ただ今回残念なのはRewriteに誰も反応してくれなかった事でしょうか
前回は相当なファンがいたようなので残念です
ドクペは何を思ったんでしょうね…
私のデスクに10本積んでありますから、異様な光景だったでしょう

で、さっさと帰って溝の口カスタム
ゴミのように死んだ
まさか愛佳に負けるとは思わなかった
叩かれちゃう…
でも、最近動画あげてないから関係ない!
いやー…ヤル気があるのかないのか分かりません
最初は普通に対戦してたんですが、最後の方はもうただくっちゃべってるだけで乱入してませんでした
乱入しても適当にやって終わりましたし…
どうにも闘劇終わって、どうでも良くなった…のかもしれません
なんだかなー
ゲーセンには行きたいけど、やりたいものがない

そうそう、今年中にどうやらfortissimoの続編が出るそうです
誰も期待してないって?
それでも私は買うんですよ!!
最強の厨二病ゲーム
今回は、最初っから18禁
…前作もそれで出せや
これでやっと不完全燃焼のシナリオが終わりを告げるのかな?
これで終わらなかったらディスク割って送り返すまであるんですが、終わって欲しいですね
あと、声は最初からつけて欲しいです
そして、紅葉ルートがあるのが嬉しい
でも3キャラしか攻略ルートがないってさ…
どういうことなの…って思ったけど、よくよく考えたらこのゲーム二人の主人公とか言いながら、結局主人公は一人だけなんですよね
真の主人公と言いますか、結局もう片方のシナリオは作れないわけです
いや、いいけどね
でも脇役達のストーリーもちょっと欲しかったかなーというのが正直なところ
出来次第では、ファンディスクあれば購入も辞さない
…なんでこんな核地雷ゲームをこんなに推しているのか私も分かりませんが、でも、戦闘は超いいんですよ
この厨二っぷりを天までついてるゲームは見たことがありません
Fateなんて生ぬるいもんですよ
この世界は剣を一回振るだけで、7つだか9つの世界を全て破壊しうる力がありますし、存在を吹き飛ばす効果なのに、無限に時間を戻すからどうたらとかもう言ってる事がやばい
正気か?!って思うくらいの基地外っぷり
…それが私の琴線に触れたんでしょうね、面白いです
オススメは全くしまさえんが、私は買います
私はあくまでも地雷処理班です

ラノベレビュー
あまたが泣くまで踏むのをやめない!
電撃文庫より
著者:御影瑛路 イラスト:nyanya

親元から離れてパクメン(亭主関白系男子)を目指す為に、一生懸命勉強をし、遂に高校生活を一人暮らしで始めた岩下寿也。しかし、何故か9歳の女の子に馬乗りにされて、言いなりになっていた。一人暮らしだったはずが、突然家出少女のアリスを家に泊めることとなってしまった! そんな事を自分の(相当性格は変わっているが)好みのタイプ(巨乳)の黛千代子に見られてしまって、更に最悪な展開に……。亭主関白を目指すはずが、何故か小さなドS少女の言いなりになってしまった主人公。亭主関白を目指せるのか!? ドMにはたまらないかもしれない?ドタバタ家出少女毒舌ストーリー!
言葉の裏の表情は見えますか――。



私は、この本を読んで十数分、一体何度本を引き裂きそうになったことやら……
こういううざい少女は大嫌いです
もうぶっ飛ばしたくなるくらいに嫌いです
というか、主人公もへたれすぎぶっ殺すぞレベルで主人公が悪いんですが、この性格はあまりにも酷い
というのが最初に読んでいて思った事
本当になんで私はこんなクソみたいなのを読んでいるのかとイライラを我慢しながら読み続けてました
で、最後の方は何とか収束
まぁ、そんなもんだよね
家出っていうだけで、ある程度裏があるっていうのが大前提の話なので仕方ない
…そこまでアリスを好きにはなっていませんが、最初の印象よりはまぁいいかな?という感じです
他のヒロインも色が濃すぎた
でも好きな子あんまりいないのがやるせない
あと、主人公がうざい
ドMは読めばいいんじゃないのかな?っていう程度
あと、主人公がうざい

でもすらすら読めるから、ページ数の割にはあっさり読めた
…うん、ドMは読めばいいんじゃないの…?

一言:家出少女泊めたい
総評 63/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
