黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
熱海へGO(うちの魔女しりませんか?2)
さて、今日から熱海へ旅行に行ってきた黒紗夢です
研究室合宿という事で、熱海へ行きました

とは言え、ほとんど何もしてません
熱海に行っても、プールにも海にも行っていないとか、何の為に行ったんだよ!!
…本当に何の為にいったんでしょう…
観光もしてないわ、何もしてない

うわー、近くに海があるなー

くらいです
因みに、電車の中ではひたすらラノベを読んでました
勉強?なにそれおいしいの?
到着後は足湯で幼女と戯れ…ているのを横目で見つつ、足湯きもちぃぃとか思いながら浸かってました
で、ホテル到着後は研究の中間発表

プレゼンを作っている時の会話

某人:俺、10分くらいで説明終わるから大丈夫(キリッ

実際のプレゼン時間

30分

…あれ…?
おかしいな…
持ち時間は3人で20分
私は、大体5,6分で終了
何というギャップさ…
まぁ、そのせいでその後の奴らはすぐに終わらすとかいって2人で5分くらいで終了させてましたがね
その後は他の研究発表を聞いている途中で、買い出し班だったので、買い出しに
20人分の宴会用の飲み物と食べ物ってかなり多いです
約1万3000円分の買い物です
多い…多いですね…

で、その後晩飯

晩飯は水のみ

…あれ…?
置いてあるのは、あわびの踊り食いであったり、伊勢海老だったり、海産物の刺身が豊富で金目鯛だったり…
こういう時こそ酒が必要だろうが!!
なんで水だけなんだよ…
しかも、ご飯があるのかと思えば、炊き込みご飯で出来るのが大体30分後なので、明らかに大半の食事を終えた後の〆ご飯
刺身だけなんて…寂しすぎる…
日本酒が欲しい…

なんて思いながら食べてましたが、美味しかったです
あわびはかなりでかかった
個人的には、あわびのビラビラよりも本体の肝らへんの方が好きでした
あと伊勢海老はマヨネーズに和えないで普通に茹でて食べたかった…

宴会
…おかしいな…
院生と学部生との交流が結構目的でもあったのに、最初は完全に院生と学部生で分断されてました
それも部屋単位で
…これはまずいなぁと思って院生2人を巻き込んでトランプとかかるたをしていました
AngelBeats!のかるたとFateのトランプ
かるたは…うん、なんだろうね…一回きりでしたね…
知ってる人だけならまだしも知らない人とやってもねーという感じです
その後トランプでひたすら盛り上がってました
少しは仲良くなったのかなー

因みに、その間は学部生達がクッソうるさく騒いでました
なんか、3,40年以上前の人生ゲームの前のボードゲームで盛り上がってたり、ABのかるたで盛り上がってた
…私もABのかるたで盛り上がりたかったなぁ…

っていうか、アニメの話題に入りたかったよ!!

そして、1時過ぎてから露天風呂に入浴
雨の中の露天風呂…ヨクナイネ!
あと滅茶苦茶しょっぱい
効能とか全く分からんけど、気持ちは良かった
そのくらい
明日に続く

ラノベレビュー
うちの魔女しりませんか?2
ガガガ文庫より
著者:山川 進 イラスト:CUTEG

CUTEGの絵ブヒィィイイイイイイイ!!
可愛いっすわ
まじ可愛い
しかし…ね
こういうラブストーリーというのはあんまり好きじゃないというか、やっぱり最後は王道!っていうのが私は好きなんですよねー
一巻も同じだったんですが、最後は…っていうのがやっぱり欲しい
報われているのか報われていないのか…うん、やっぱり最後は良いEDがいいよね
すごい良い話だけど、残念

これまだ続くのかな…続いて欲しいな…

一言:魔女が欲しい、切実に
総評 74/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
