黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何事もなく…
さて、家の物が着々と減っていっている黒紗夢です
いらないものは、オークションにポイ
100円でも売れれば儲けもの
段ボールがやや不足してきましたがね…
ま、売上の合計金額は1000円にも満たないんですが、ゴミも同然だったので良かったです
というか、大半貰い物…
優勝景品だとか、優勝景品だとか…
あれ…?
自分でお金かけたやつ売ってなくね…?

閑話休題

新しい洗濯機が3時に来るということで、図書館へ行こうにも行けないというもやもやした気持ちで家で待機
その間に勉強をすればいいのに…という感じですけど、そこでやらないのが私です
3時になって母親が帰宅してから図書館
わずか2時間弱という素晴らしいライフスタイルで勉強終了
…まぁ、数学はあと本当に少しです
何か足りないけど、100点取らないとまずい
何ていうか、100点取らないと他が致命的にまずいので、100点目指さないとやばい
多分試験後に100点じゃなかった場合私は絶望をしていると思います
そのくらい数学重視
…なんだか大学入試もこんな感じでしたね
ここまでいったら数学科に行けばいいのにとお思いでしょうが、まさにそうですね
数学科に行けば、私は教師になっていたでしょう
そして、逮捕されるか生徒と結婚するかの二択だったでしょう
私が教師にならなくて良かったですね
英語とか多分鼻くそほじって寝るだけの試験
ペンとか持つまでもない
専門は鬼門
及第点は欲しいけど、1/4確実に取れないからそれを如何に上げるのかの作業
…あれ…何かこれ書いた気がするなと思ったら前々回の記事でした

あと、凄くどうでもいい話ですが、今月
このライトノベルがすごい!大賞作品が出るんですね
3冊追加か…
2000円だけって考えるとはした金ですね
でも、合計するともう死にたくなります
そっかー…
今月もっとバイトしなきゃかー
…家のレア物売ろっかな…
完全趣味で集めてるマグカップだけで多分3万は余裕で越える
まずAXLのものが大半ある
でも、まだ集め足りないからむしろこれで更にお金つぎ込むまである
正直、けいおんだとか化物語だとかコードギアスのマグカップはいらないんですよね
ま、これは最後の手段ですかね
はようバイトさがさなあかんで


そして、アクアパッツァ定例大会
もはやこのゲーム誰がやってるのレベルで溝の口も相変わらず10人前後で大会
もう此のゲーム滅多にやってないから、カイザーさんがいつの間にかSS+になってたのはびびった
あのクソゲーマーが…まともになっている…!?
と思ったら試合数が1700でした
ほぼ2倍…か…
ま、もう格ゲーの予定は
9月恋姫→12月BB→春ペルソナ
と私の中ではほぼ決定してますからね
まぁ、大半の人はそうでしょう

あ、宣伝です

9/10にミカドでFate大会をやります!

カケル君来ないとか、お前主催者だろって感じなんですが、まぁ、企画してくれるだけありがたいのかね
丸投げなのはいいのかなと思ったけど、まぁ、Fate勢は大半運営自体は出来るから当日誰かしらいれば出来るからいいけどさ
関西から某人が来るみたいだし…
未だに某人の痛々しい日記保存してるんだけどね!!
これを印刷して持っていくまである

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <次逢う時は妻子持ちくらいにはなっとこかな(ぉ
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン

これは…言うべきか…っ!?
ま、実況はやらないだろうけどねー
実況者誰か言ってくれたら顔真っ赤やで

さ、ゲームでもつくろ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
