黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
意味が分からない(変愛サイケデリック2)
さて、学校で初めて勉強出来たような黒紗夢です
とはいっても、あんまり勉強をしたという感じではないんですがね
いや、本当に勉強は勉強なんですが、インターネットの知識なので、あまりバリバリの勉強という感じはしませんでした
ネットの知識ならば、どちらかと言えば自分の趣味も混ざるので苦にもならないし、むしろ知識が増えたほうが嬉しいですからね

…まぁ、一気に詰め込むのは流石にだるいですがね…

というわけで、朝8時に起きて、二度寝したら1時半でした
何を言っているのか分からないと思いますが、私もわかりませんでした
最近スタンド攻撃が朝におおくかけられている気がします

なので、とっとと学校へ行って友人から教科書を借りてネットワークに関する勉強
…でも、正直この教科書網羅しても満点は取れないでしょう
毎年違う問題が出てくる上に、一昨年なんて略語の説明ですからね
無理だっつーの

今現在の自己過大評価
数学→90点
英語→40点
専門→50点
これで合格出来るはず(キリッ
…まぁ、まじ希望的観測なんでもっと勉強しますけどね
数学も思わぬ落とし穴があったので、100点が遠のきました
まさか毎年極値問題があんな変な数値だなんて…
解けるけれども、時間内に解けるのかが不明という事が判明しました
90分間のテストで、一問にかけられる時間は30分
…きっついなー…
はぁ……私は一体どうなるんでしょう
因みに、うちの研究室から一人東大が出ました
はいはいワロスワロス
まぁ、私は自分のやりたいことが自分の大学にあったのである意味良かったです

閑話休題

メビウスオンラインのアプデが熱い!
もうね、やばいね、今回のアプデ
まじで超良調整
…かに思われた
いや、確かに実際凄くいいんですよ
とても良くて、ただ一点さえ除けば完璧なんです
今回でジャンプ斬りの追尾補正が消えたんです
前までは、とりあえずジャンプ斬りすればほぼ100%当たるという素晴らしい糞仕様
ですが、そのおかげでウォーリアーにも勝てたんです

今回全く勝てない

こっちジャンプ斬り→スカ
ウォーリアー→適当に剣を2回ブンブンする→死ぬ
…ウォーリアーがますます強くなったじゃねーか…
槍も回転斬りなんていう意味のわからない攻撃追加ですよ
ただでさえ、飛び斬りで一撃死のチートキャラなのに…
因みに、槍使いは遠距離弓は距離によってダメージ減(遠距離はダメ1)
アーチャー最強時代は幕を下ろしましたね
っていうか、ハバナブラウンの調整はよう
距離減衰少ないとか言う割には、ナイトにあたっても大してダメージ入らんし、ウォーリアーのシールド貫通しても、ダメが低すぎてもう…
重いし…まじこれ調整しろ
砂(スナイパー)も実装されました
しかし、手に入れる為にはハンドガンで5kill…
ハンドガンバトルやったことねーからたまらねーよ…
まぁ、クソ芋大好きなので砂使いますけどね
道の端っこでしゃがんでる相手をハンドガンで殺すと気持ちいいですね
こいつ、見えてないぜ…みたいな感じで
どうやら、此のゲームの人は砂ポイントわかってないみたいですね
ま、仕方ないか

あと、対人でいらない子扱いされていたワーカーがワンチャン使える子に
補給具と同じ形の地雷追加で、弓兵が喜々として取りに行く→爆発というコンボが発生
主に私がはまりました
少し混戦に対人がなるかとおもいきや、やはりウォーリアー最強…
まじ強すぎ死ね
つったって2回剣振るだけで死ぬとかまじないわ
ま、バランスは良くなったのかな?
今日は64人対戦で3勝10敗でむかつきまくってたけどね!
アイテム全然取れねーよ!
kill数稼げても、アイテム稼げなきゃ全く意味が無い
地獄の幕開けやで……っ!

あ、Fate大会、時間変更されました
なので、私はいけません
死ね
急に時間変えんなや
昼間とか無理ゲーすぎだろ…
っていうか、実際大半のやつが行けないって行ってるし、企画者行かないし、あほちゃうんかと
関西から来るから時間合わせるみたいだけど、日曜日もいるんじゃないの…?
まじ分からん
ま、仕方ない
もはや別だわな

ラノベ感想
変愛サイケデリック2
電撃文庫より
著者:間宮夏生 イラスト:白味噌

うん、一巻の内容完全に忘れてました
読んでいくうちに少し思い出しましたが、やっぱり全容ははっきりとは思い出せず出来事を少しだけ思い出した程度
よく分からない理論でよく分からない展開でよく分からない解決をしていくという、まさによく分からないラノベ
いや、分かるんですよ
分かるんですが…そんな論理なのかぁ…そんな解決法でいいのかぁ…なんて思いながら読んでました
多分、またこれ内容忘れると思う
そんなラノベ

一言:名前が変
総評 37/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
