黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
絶望の中の希望(変態先輩と俺と彼女1)
さて、院試を終えた黒紗夢です
結果だって…?
そうですね、来週からは就職活動ですかね
そういうことです

面接の事とか色々ネタはあるんですが、まぁ、割愛します
しかし、面接の前に成績が全部分かるというのはなかなかにあれな状況でしたね…

閑話休題

恋姫のトレモをしたかっったんですが、人が結構いるんですよね、町田って
いや、正直対戦が発生した方がいいと思うんですが、私はとりあえずトレモで練習をしたかった
なのに、人がいる上に乱入してくる
諦めてストラニアをやってました
で、UFOに久しぶりに行ってきました
3本先取…だと…!?
ということで、結構長くできました
あと、バグを使うと本当に長く居座れますね
最初→普通に殺す
2R→ジャンプしまくって、受け身バグ
タイムアップまで何もせずにしなくてもいい
楽すぎワロタ

そして、アニメイトでラノベ購入
あれ……?
お札が7枚しかない…
購入する本は11冊…
まぁ、買ったのは10冊です
電撃だけで多すぎワロエナイ
鎌池和馬のはタイトルからして既にインデックス臭がしたのでやめました
また同じ作風だとまた投げて捨てるレベル
って買ってないので意味はなんですがね
しかし…やばい
先月のラノベを読み終わってないのに、10冊追加
家に積んであるラノベが26冊になりました
この時点で既に終わってる
絶対読み終わらねーだろ…まじで…
1日2冊読み終えたら、2週間で読み終えますが、残念ながら2週間経つと今度はファミ通文庫以外の全てのラノベが出ます
今月はあと25冊あるので、2週間以内に26冊読まないと…大変な事に…
っていうか、一日一冊だと、2週間後には40冊以上積むことに…
意味が分からない…
そろそろ選別しないとまじでやばいです
積みゲーはあるけど、積みラノベって何だよ…
まぁ、ゲームに比べて安上がりなので、積んでいても問題ないといえば問題ない
私に時間を下さい

そして、試験が終わったのでネトゲやりたい放題
しかし、課金をしないとアイテムが増えない事が判明
いや、この前適当にくじを引きすぎたせいなんですがね!
ネトゲ内の金で本当は買えたんですが、間違えてくじにお金を使ってなくなるというクソっぷり
金が貯まるのには、最低10日かかるんですよ…
10日くらい我慢するか…


ラノベレビュー
変態先輩と俺と彼女1
ファンタジア文庫より
著者:山田有 イラスト:犬洞あん

変態であり、天才の1つ年上の幼馴染、涼風せしる。1年前の出来事のせいで同じ学年として主人公、日野柊一と高校に通う事となった。そんな彼女は学校でハーレム部を作る!と言い始めて、実際に作ってしまった。そして、ハーレム部には、男の娘浅笠みつきとパンク系美少女かへらへがあっさり所属することになってしまった。そんなハーレム部を阻止する為に、完璧系美少女水谷詩織理が勝負を挑んできて……!?
変態少女と完璧少女が繰り広げる女のバトル! ドタバタ青春変態系ラブコメ、第一弾!


男の娘が一番可愛い
挿絵を見ていただければ分かるんですが、男の娘が一番可愛いんですよ
これはいたずらもしたくなるっていうもんです
先輩は氏ねば良いと思う
いらない
でも、メインなのでいらないというのはストーリー上はありえないんですが、好きになれないキャラですね
詩織理は可愛い
しかし、ラストのバトルがあまりにもお粗末
なんだこれ
ふざけてるのか?
訳がわからないです
ラストに失速レベルではなく、崖から落ちるレベル
これは切ってもいいかもしれん…

一言:男の娘メインなら買う
総評 32/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
