黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
情報は速度が命
さて、色々と発見して後悔している黒紗夢です
何て言うかもうね…もっと下調べしてするべきでしたね

って事で、まず溝の口でアクアパッツァの大会があったそうです
気がついたのは2時20分
試合開始時刻は2時
…くっそ…
しかも、別に普通の大会ならそんなに後悔しないんですよ

全員に公式のグッズがもらえるんですよ!

…もうね…
っていうか、この前店員に教えてもらったのにすっかり忘れていました
くそ…くそっ…
ICカード入れがもらえたんです
メインキャラの
マルチだろうとトウカだろうと、手に入れられたというのに、何故私は行かなかったのか…
若干後悔しつつ、とりあえず溝の口
知り合いがいたから、やった
一勝一敗
最近アクアパッツァやらなすぎてやばいね
しかも、今日はアシスト間違えたりしててね
初めてカミュ使いました
ゴミっすね
これ使ってる人はすごいと思います
超必の後につながらないし、コンボでも大して伸びないし…
残念すぎた

ストラニアは4面まで行った
そろそろ全クリしたい
っていうか初見殺し多すぎて酷い

その後渋谷まで行ってアニメイト
この前10冊買ったと言いましたが、買ってないのが2冊ありました
行って、あれ?これどっちか買ってないな…
なんて思ってどちらも買わずに帰宅したら
どちらも買っていませんでした
死にたい
何故私はこれを買わなかったのか…
しかも、挿絵が瑠奈璃亜とかね
買わなければならないのに、買ってないとか終わってる
ラノベ好きとしては最低ですね
でも、積むだけだけどね!

さ、明日から合宿とか…
面倒くせー
行きたくねー
けど、行きたいというのもある
でも、移動って面倒だよね
ネット環境があればいいけれども、ないというのは耐えられないぜ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
