黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
試練は最初で最後
さて、合宿第二日目の黒紗夢です
朝、6時半起きとかものすごく辛いですね
6時半て…
私のいつもの寝る時間ですよ、えぇ
その時間に起きるとか正気の沙汰ではありません
ちなみに、一年生の部屋で起きました
寝落ちしたわけではありません
部屋を奪われたんです
二人部屋なのに、同期の某人一人に専有されたという素晴らしい処置
自分の部屋に戻って寝るかー
→ガチャガチャ…あれ…鍵が…
→同室の奴は鍵を持っていない
→じゃぁ、誰が…
→同期が一人寝てる\(^o^)/

という感じで、仕方なく一年生と一緒に寝ました
ま、別に構いませんけどね

そして、朝昼共に陸トレと氷上でスケート
練習中のネタって正直ないんですよね
普通に滑って、普通に陸トレ…
普通…?
そういえば、昨日に続いて陸トレはレクリエーションという名の遊びをやっていました
猛獣狩りへ行こうよ、や皆で輪になって号令をかける人が前と言ったら前にみんなでジャンプするなどのことをやっていました
なかなかに面白かったです
大学生になってもこういうことが出来るというのはいいですね
中高生だと少しだけすれてと言いますか、羞恥心や自尊心や中二病やらでこういうみんなで輪になってゲームをするというのはやりたがらないでしょうが、大学生になるとはっちゃけるので楽しいです
私が結構はっちゃけていたような気がしますが、たぶん気のせいでしょう

そうそう、あと1年生についても色々とネタがあるんですが、これはどうなんでしょうかね
ギャップ萌えだったり、ドスケベお兄さんだったり、妄想少女の事なんてものがありますが、割愛しましょう

でも、間違いなく私の今回の合宿での一番お気に入りのセリフは
「てめぇ!」
です
間違いありません
このギャップ萌えは素晴らしいと思います、はい
一見普通の発言に見えますが、時とその前後の行動というのが複雑にからみ合っていますからね
ちなみに、女の子がこの発言をしています

閑話休題

今日、創設メンバーの一人の先輩が来たんですよ
毎年毎年カレッジソングを歌わなければいけないというイベントがあったんですが、何故か今回はありませんでした
昼の練習の合間にずっとリピートして聞いて覚えたというのに…
今回だけはちゃんとやったのに、頑張ったのが無意味になってしまいました
いや、良かったんですけど、少しだけ肩透かしでした

そして、相変わらず一年生部屋でスマブラやったり一年生としゃべったりしてた
例年最終日くらいに酒を呑むんですが、今回は毎日飲んでました
いやはや、美味しいね
でも、お菓子は適当に買ったんですが、何故か一年生が
「食べますね^^」
っていって持っていったっきり消えてきました
お酒も、3年の子に
「せんぱーい、金麦呑みたいなー(チラ」
って言われてあげました
…あれ…?
俺の手元にあんまり残ってないよ…?

でも、楽しかったからいいよね!

二日目終了
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
