黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一体どういうことなの…
さて、昼頃まで爆睡していた黒紗夢です
流石に寝不足だったので、12時間くらい寝ました
どう考えても寝過ぎですね、はい

しかし、起きてから考えると今日はやることが多い
取捨選択をしなければ出来ない
ということで、アニメを後回しにし、ネトゲもイベントを一つ逃し、学校へと行きました
ネトゲのイベントはもう合宿中に逃しまくっているので仕方ない
ギア12枚分
…あれ…?
これがあれば、結構このあと楽だったのにな…

閑話休題

学校へ行って合格者を確認
うちの学科全員合格してるじゃねーか!!
どういうことなの…
あいつらも結局合格したみたいです
まぁ、5人しか受験してませんからね
他学科は合格者なしのところもあってびびりました
うちの学科は運が良かったというか、教授の力が強かったというか…
うん、とにかく良かったです
私よりも成績の低いであろう一人も受かっていたのでね、良い事です
しかし、この結果を見ると院に入る奴はバカでも入れるわけですけれども、多分周りから見れば院に入る人=頭いいというイメージなんでしょうね
私みたいなバカが入るのにね
まぁ、入るまでには勉強をしますが、どれほど学力があがるのやら…

そして、入学資料をもらって研究室
教授に怒られるのかなーと思って、ビクビクしながら研究室へいくと…

あれ…?

研究室に教授がいない上に3人しかいないよ…?

何という素晴らしい研究室なんでしょう
皆さん研究熱心ですね
はい、よくあることです

で、研究には全く関係ありませんが、フィットネスで来週にはもう精密機器がなくなるので、それを測りに行きました
用紙を研究室に置いてきたんですが、酷い有様でした

大体の結果
2ヶ月前 → 現在(多分)
タンパク質
不足 → 標準
体重
54kg → 56kg
骨格筋量
変化なし
体脂肪量
変化なし?
体脂肪率
0.1%減少
筋肉量(水分量)
右腕
標準の中間より少し低め → 低と標準の境界
左腕
標準 → 標準
体幹
忘れた
右足、左足
標準やや高気味 → 高一歩手前

…あれ…?
筋肉減ってね…?
おかしいな…
特に右腕がやばい
何故か減っています
一応しているんですけどね
腕は低に足がつきそうで、脚は高に手が届きそう
まるで逆ですね
これが所謂下半身デブなんでしょうか
上半身鍛えないとなー…
貧弱ひんじゃくぅぅぅううううう!!
こんな体…酷すぎる…

閑話休題

色々あって、ラノベ買ってG'sFestival買って、お尻パットゲット
若干損した気がしないでもないけど、気にしない
いつも通りラーメン食って、恋姫で蒼さんとキャッキャして、紬さんに会って帰宅

色々他にもネタがあるんですが、明日書きます
合宿の言い訳というか、弁明も明日書きます
少し勘違いされてる人もいますからね!
きっと大丈夫…大丈夫さ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
