黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
考えてみても仕方がない
さて、今日もバイトをして終わった黒紗夢です
お金を稼ぐ為ならやるしかない
今月はいつの間にかお金がなくなっている事がありましてね
おかしいですね、なんで私がなくなっているんでしょう
不思議です
合宿で1万程使っていましたからね
因みに、どう計算しても2000円足りない計算なんですよ
おかしい…この2000円は一体どこへ…

閑話休題

バイト先では研究室の友人に出会いました
まぁ、たったそれだけなんですが、本当に書くことがない
そういえば、原宿から渋谷を歩いてみたんですよ
意外と遠いんですね
確か、電車で2分くらいだったとは思うんですが、歩いて20分くらいかかったような…
グーグルマップで確認した時は大体15分以内につけるかなーなんて軽い気持ちで歩いていたんですが、意外と遠い事遠い事
散歩がてら歩いていたんですが、一蘭を見つけたくらいで、他は何も見つけられませんでした
うん、大して歩いた意味がなかったです
健康とかもうどうでもいいです
有酸素運動でもないですし、ただ疲れるだけの行為でした

しかし、私はバイト時間9時半だったのですが、某人は8時半
…私も8時半が良かったです
アニメイトに寄りたかったんですよね
買いたいもの色々あったのに…
あ、因みに先日余計な買い物をしたんですが、それと一緒についてきたものが今のところ約3k近くの値がはられているんですよね
いやー…いいですねー
っていうか、これ私の持っているメインも売れば原価以上になるんじゃね?って話なんですが、流石に転売はやめておきたいと思います
…うん、その時にもう一冊買っておけば良かったかもしれません
そうすれば、相当な値を張れたような…クヤビク
毎回私はこういうのの運が悪い気がします
まぁ、地味に損して地味に得するような作業を繰り返すだけですね


あと、忘れていましたが今日はTGSというか、闘劇だったんですね
もはやその舞台は私から縁遠いものとなりました
何というか、Fateで闘劇を取ったのが奇跡なレベルなくらい私はゲーム全般に弱い気がしてなりません
一般人よりは強いけれども、ゲーマーよりは総じて弱い
何ともまぁ中途半端なくらいに位置しています
よくよく考えてみると、私は全てのゲーム、ゲームに限らず全てにおいて中途半端な気がします
弐寺も8段で終わり、ギタドラは900台で引退し、格ゲーのランキングは中の上
…ゴミっすなー
それに比べてGO1さんはすごいですね…
まぁ、才能と練習量の違いでしょう

私も何か突出したものが欲しいなー
なるほど、シナリオを完璧にすればいいんですね、わかります
題材あれだけどな!

そういえば、アニメ少しずつ終わってきましたね
そろそろまとめで書きましょうか

今日特にネタないけど、まぁ、いいですよね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
