黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
時が動き始めた
さて、色々今日は駄目だった黒紗夢です
いやー…やばいです
非常にやばい状況です
何とか切り抜けますが、果たして切り抜けられるんでしょうか
やらなければならないでしょう

ということで、朝…というか昼からは歯科へ
虫歯が…ね…
やばいんですよ…
遂に奥歯の大半削った経験があることになりました…
削るのは嫌ですね
麻酔をするとまた私の心臓が暴れだすので、なるべく痛みに耐えました
っていうか、先生は小さい虫歯だと言っていたんですが、意外と大きかったようで結構削られました
神経に届きはしませんが、なかなかに…ね
いやはや、高校以前は全く虫歯とは無縁の生活だったのですが、一気に荒れてしまいましたね
虫歯とか恥ずかしいですよね
一本完全に何か詰めてるし、他は小さいからまだ大丈夫でしたが…
気をつけましょう

で、その後学校
本当はいくのやめていたんですが、フィットネスへいくというイベントの為に行きました
が、駅についてから教授から電話が来て早く来いとのこと
嫌な予感を感じつついくと

「木曜日までにシステム完成させろよ、な?」

(^p^)
まだ説明書も見てない上に、プログラムなんて書けねーよ状態
どうしようもないけれども、どうにかしなければならない
徹夜してでも完成させろとか言われたので、やばいです
終わるかな…終わらないね、うん
でも、終わらせる

それでも、フィットネスはいくんですけどね!!
色々後輩とすれ違っちゃって、開始時間は違うわ終わる時間は違うわでボロボロでした
何というすれ違い…
今度はしっかりしよう
いやはや、フィットネスはいいものです
しかし、メタボ腹は治りません
もっと真剣に腹筋を鍛えないと、このボテ腹は治りませんね
ボテ腹は好きですが、自分がボテ腹なのはダメだと思います
…有酸素運動した方がいいのかな…

帰ってからは、VBの勉強を少しだけしようと思っていたら、そんな事は全然なくて、アニメを見ながらネトゲをしながら、適当に過ごすという素晴らしいダメっぷり
明日は朝から学校へ行けとの命令ですからね
行かないと殺されます
院にいくというのにね…

色々やることが溜まってきた
ゲームやってる場合じゃないですよ、ほんとに
でも、ゲーム終わらせたい…
プログラム終わらせてからやろう…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
