黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
期日が迫っているもの(変態王子と笑わない猫。4)
さて、少しだけ焦らなければならない黒紗夢です
とはいっても、些細なものが多いんですが、それでも折角買ったんだからやろうというものが多数あります
ラノベのブレゼントキャンペーンが9月末日までというのがとても多いんですよね、はい
それに応募しようと思っていたんですが、もう残り日数が少しだけ
それなのに、書く文章は考えていない
でも、応募する数は多分4,5枚あります
面倒臭すぎワロタ
今度は忘れないようにしなければ…

閑話休題

朝から学校
なんで教授がさっさと作れって言っていたのかようやく気がつきました
来週、高校生たちに研究を見せるイベントがあるんですよ
多分それに向けて焦っているんでしょうね
こっちとしてはいい迷惑です
因みに、まだ完成されていません
いや、とりあえずはできているんですが、これから改良をどんどん重ねて、更にはもっと大きなプログラムに組み込まなければならないんですよ
組み込む前にある程度の体裁は整えないといけないので、それをしなければいけません
色々動作の確認をしながら、実行
まだまだ形になりそうにありません
とはいえ、完成しているといえばしているし、完成していないと言えばしていないという曖昧な状態
どうせ早く組み込め、お前は何やってるんだ、行動が遅いよ
とか説教されそうなのは目に見えていますがね
今日は、製品の精度が悪いからもっとちゃんとしろとか不条理な事を言われました
学習させなきゃいけないつってんだろ!!

:お前のやり方が悪い

これが一番個人認識で高くなるんだよ!!
というのを心で思っていました
はぁ…面倒くさい
別に私音声認識に興味があって入ったんじゃないんですけどね
対話で入ったのに…まぁ、院に入ってから…か…
それまでは勉強って事で音声でC#の勉強ですよ
楽ではありますがね

その後は歯医者
虫歯になって、初めていいことがありました
今まで少しだけ歯と歯の間に隙間があるところに虫歯が出来たんですよね
そこは視認じゃ隙間空いてないだろレベルのところなんですが、筋や何かと食べ物が挟まってうざいところでした
でも、そこを少し削って埋めた事で隙間がなくなりました
あれ?
前より良くなっている…だと…?!
現代の技術にはびっくりですよねー
治療して前よりも良くなるとか昔じゃ考えられません
若干痛い思いはしましたが、いい見返りをもらいました



シナリオ書いてるけど、そういえば、絵をまだもらってないような気がしないでもないな
間に合うのか?
これ…
あと、写真を撮るためにどこかの学校行かないと
許可とかどうやって取るんでしょうね
トレース背景バンザイしたいよね

ラノベ感想
変態王子と笑わない猫。4
MF文庫Jより
著者:さがら総 イラスト:カントク

今回は短篇集
相変わらず主人公が致命的にムカツキますが、ヒロイン達が可愛い
そして、更に言えばカントク絵が可愛すぎて生きるのが辛い
主人公はどうしようもない、救いようのないクズでゴミで見ているだけでへどが出ますが、ストーリー自体は嫌いではありません
ラノベの一番新しい時間では、まだましにはなってますしね、性格
この短篇集は昔の物語なので、殺したくなりますけどね
これになびくヒロイン達ってある意味すごいよねって思わなくもないですが、まぁ、面白いからいいでしょう
早く終わって欲しいラノベだけど、月子ちゃんに会えなくなるのは寂しい
何という二律背反…

一言:月子ちゃんみたいな子に会いたい
総評 65/100(カントク絵 100)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
