黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どうしてこうなった
さて、久しぶりに高校の奴らと会った黒紗夢です
昨日突然言われて、今日も突然電話をもらって仕方なく行きました
でも、その前に部活

部活は大半スケートのバイトが入ったせいで、7人という素晴らしい人数
こういう人数で和気あいあいとした方が部活は楽しいですね
人数が多すぎると結構ダメになる気がしてなりません
昔の部活のような感じで楽しかったです

その後は、先週に引き続き後輩とラーメン屋
馬場のラーメンをめぐりたいというのでね、私も丁度色々行きたかったので行きました
どっかのユッカから電話がかかってきましたが、普通に母校へ行くつもりはなく、ラーメン食ってました
その後は、高校の奴らが母校を出るまでゲーセンで時間潰し
最近ガンエクをまたやってみたくなってます
やってませんけどね

閑話休題

あばばとかJILLとかと合流して5時から飲み会
…早すぎだろ…
総勢9名
なかなかの人数です
因みに、一人突然いつものメンバー以外として○○が参加したんですが、会った時に名前が思い出せませんでした
結構時間が経った後に思い出しました
仕方ないよね
全然話してかったからね
で、何か色々原画家の話をしたり、エロ漫画家の話をして盛り上がってました
個人的にはエロ漫画家の話題が一番私のテンションが高かった気がします
普通そんなのの話出来ませんからね
素晴らしい事です
まぁ、他にも色々話しましたけどね
なにせ5時間も居酒屋にいましたからね…
いすぎだろjk…
エロ漫画家の話題は多分30分くらいしかしてません
あとは、近況だったり色々うん、まぁ、相変わらずのメンバーでの話だなーという感じ
行くのは本当に面倒ですが、一旦そういうのに合流すればそれはそれで楽しいので、良い事です
行動するまでが私は腰が重いので、引っ張ってくれる人がいると楽です
次はいつ集まるんでしょうねー?
何人かはコミケで会うでしょう

…しかし、短く日記を書いてみましたが、淡々となりますね
もっと一つのネタに絞るか、やはり長くするか…
短くする能力が問われますね
これが文章作成能力の是非か…

あ、でぃすけのリンク貼っておきますね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
