黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
先に進まない事
さて、それでも半袖で生活している黒紗夢です
あくまでも、まだ秋です
決して冬ではありません
なので、私は半袖を貫こうと思います
嘘です
もっと寒くなったら流石に無理です
今日がぎりぎりのラインですかね

閑話休題

今日はどうも、卒業アルバム用の部活の集合写真を撮ったららしいです
らしいというのは当たり前ですが、私は行っていないからです
何というか、今の現状である部活を差し置いて、積極的に写真だけはきっちり予約をして自分から撮りに行くというのはなかなかに素晴らしい行動力だなぁと私は感嘆せざるを得ませんね
私はそんな輪の中に入れないでしょうし、入るつもりもありません
確かに私はこの部活の部員であることは書類上事実であるのは間違いないですが、それ以上でもそれ以下でもありません
私が行かない方がいいでしょうしね
理由は火を見るより明らかですが、まぁ、私一人だけが男だからという理由にしておきましょう
女のみの写真の方がきっと良いですよね
多分将来そういう方が話盛り上がるでしょうし、いらぬ話題を振られずに済むというものです
会いたくもない

閑話休題

研究
先日言った、時間で同じなら~というのがよく分からないというか、回すのが面倒だったので違うシステムを作成
が、しかし、これも微妙にバグが発生
というか、もっとわからなくなりました
大半一文を返すんですよ
でも、ごくごくたまに二文返すんです
意味が分かりませんよね
私も意味がわかりません
書き込み中はファイルの読み込み禁止状態にしてプログラムを回しているんですが、一体何故二文読むのでしょう
まぁ、家に帰ってからまた新しい方法を見つけたのでこれを試してダメなら最後の手段という感じですね
そもそも、fileSystemWatcherを使わなければ良い話ではあるんですが、如何せん競合バグが……
やべぇ…
メールしてねぇ…

まぁ、いいか

BBCS2EX今日稼働日です
どうでもいいです
そんな事より、後輩から来たメールの方が気になりましたね
今日の誕生日会行けば良かったとかなり後悔をしました
きっと心優しい子が教えてくれると信じています

そういえば、今日ものすごいことに気が付きました
奥歯が二重になっていました
なかなかにショッキングですが、最近の違和感の正体が掴めて良かったです
どうも、ほんの数mmあるだけで、全く影響はないんでしょうね
今まで私も気が付きませんでした
最奥部の奥歯が欠けて離れたんじゃないかというくらいの位置で小ささ
でも、ごくごくたまに歯を噛み締めた時に痛い感触
犬歯並に尖った歯
必殺前歯ならぬ、必殺奥歯
自傷行為ならお手の物
噛みしめればその分痛いやったねたえちゃん状態
つーか、歯医者教えろよ
それとも、本当にこれはただ奥歯……というより、これ確か親知らずですね
親知らずが削れ過ぎor出なさすぎて四ツ又っぽく出っ張ってるだけなのかな…
自傷奥犬歯という名前でもつけておきましょう
ハハッワロス

今日の一言:
J( 'ー`)し「あんたよくアニメ見てるけど、将来はアニメーターさんになるの?」
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
