黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まさかの連絡(僕は友達が少ない7)
さて、今日は飲み会だった黒紗夢です
久しぶりの飲み会はいいものです

ということで、Fate勢と飲み会
メンバーは結構少なかったんですが、美味しい思いが出来たからいいよね!
みそさんあざーっす!
やはり福岡の明太子はうまいです
やまやという結構有名なところの明太子

……まぁ、普通の明太子なら、普通の食べて終わりですが、それでは面白味なんてありませんよね?
10種類程買ってきていたようです
味は(全部最後に明太子がつく)
わさび、鮭、梅、いか、イカ塩辛、カルボナーラ、豆板醤、にんにく、ねぎ塩……
あと一種類忘れました
でも、こんな感じ
まぁ、ね
一つおかしいのあるじゃないですか
カルボナーラ
名前だけ見ると、どう見てもネタですよね?

でも、美味しいんですよ

ビビりました
普通のカルボナーラ
つぶつぶのカルボナーラ
クラッカーに載せて食べると本当に美味しい
や、当たり前ですが、梅明太子をご飯に載せて食べるのが最強なのは揺るぎなかったんですが、まずいどころか美味しいというのは驚きでした
一番ダメだったのは、豆板醤
何ていうか、ただ辛いだけ
というか、このあげたものの大半は、ただつぶつぶの食感がする、その食べ物ってだけでした
美味しいけどね
イカは例外として、イカと明太子でした
イカ明太子ではありません
イカと明太子

からし蓮根は、普通に美味かった


そして、生まれて初めてHALOプレイ
FPSはやったことあるけど、苦手な分野
レイプされて終わりました
まずマップが覚えられないし、何が強いのか分からなくて速攻ぶっ殺されるっていうね
まぁ、面白かったですが、多分こういう身内以外とやると速攻無理って言ってやめるでしょう
コントローラーは無理があるでぇ…

飲み会だと金かかるなーって若干不安でしたが、私が酒6缶とかつまみを買って持っていったおかげで、200円で済みました
節約最強やで
でも、今月お金ないけどな!

……旧友達との飲み会の時までには金は尽きてるだろうなぁ~


ラノベ感想
僕は友達が少ない7
MF文庫Jより
著者:平坂読 イラスト:ブリキ

相変わらず中身が薄っぺらいラノベ
今回もただの糞展開かと思ったら、やっと物語が進むようです
ですが、このラノベは多分そんな暗い展開にはならずに、適当に終わらせるのが落ちな気がしてなりません
次巻への期待度はいつもより高まりましたが、どうなんでしょうねー
面白くなるのか否か…
まぁ、ブリキ絵が可愛いから、何でもいいんですがね

一言:小鳩可愛い
総評 63/100(ブリキ 94/100)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
