黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何というぐうたら生活(神様のメモ帳8)
さて、今日も酷い生活だった黒紗夢です
何というか、全くヤル気が起きません
素晴らしいくらいにヤル気がないです

ということで、学校へは行ったものの勉強もせずにひたすら遊ぶ
本当はいつものメンバーが集合したらフィットネスへ行こうという事になっていたんですが、誰かさんがスマブラDXを持ってきてしまったせいで、それをやらざるを得ない状況に…

そして、ほとんど出来ない絶
いやー…絶が出来ない事出来ない事
なんとか、ロイとマルスは出来るようになったものの、これじゃあダメだろっていう感じ
まぁ、みんなそこまでガチではないんで、必要ないスキルと言えば必要ないスキルなんですがね
そして、プリンがなかなかお粗末な程弱くなっている
昔はプリンがメインだった気がするんですが、今はもうマルスが多分メインになるでしょう
マルス>ロイ>プリン的な感じ?
ファルコとかも使えますが、全キャラは使えない
…全キャラ使えたほうが楽しめるよね、うん
ま、いいか

そして、フィットネスでも甘えを通してゴロゴロするだけ

甘えをもっと通せればよかったんですが、他研究室へ行くことが確定
毎週月曜日に他研究室の勉強会へGO
やる気ないでござるよ…
OpenCVやらないとね!
やる気ないけどね!

で、帰宅
そして、ひたすらゲーム
脇目も振らずにゲーム
……最近、どうもやれと言われてゲームをやっています
あれー?
シナリオ熱出てきたんだけどなー?
何の時間削ってるのかなーと思ったら、研究の時間を削っていたでござる
それもそろそろできなくなるし…当落ももうすぐ分かるという事で、当選していたら…
やばいっすね
毎日が切羽詰まる可能性大っすかね

ラノベ感想
神様のメモ帳8
電撃文庫より
著者:杉井光 イラスト:岸田メル

やっぱり原作は面白い
アニメだと流石に( ゚д゚)ポカーンが多かったり、わけわかめなものが多かったりとなかなかにひどかったです
が、原作は、私が杉井光が好きだということもありますが、めちゃくちゃ面白い
前のストーリーも引っ張っているし、感情の起伏が激しく、人間関係だったり場面展開がテンポよくて読みやすいです
まぁ、ちょっとだけ複雑な展開でもありますが、慣れれば本当に面白い
アリスも可愛いしね!
主人公はなかなかに、クズだったりイケメンだったりと、訳がわからないですがそれもまた上手い

一言:アリス可愛い
総評 86/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
