黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
素晴らしいこと(魔王が家賃を払ってくれない)
さて、最近生活習慣が悪くなっている黒紗夢です
朝に寝たり、昼に起きたりとなかなかに終わっています

ということで、今日は部活
3年生がほとんどいないという何とも言えない状態
っていうか、幹部が誰もいないってどういうことなの…
幹部交代はよう

まぁ、特に何事もなく部活終了
その後、毎回恒例の馬場ラーメン巡り
今日は中本へ行って来ました
辛くて有名らしいところで、食べよう食べようと思っていたんで、行こうぜ!って事で行きました
1辛~10辛から設定されており、9辛の北極ラーメンを食べました
かれーかれー
でも、正直一味がいっぱい入っているだけの辛さという感じで、真空のあの激辛よりは辛く有りませんでした
とはいっても、美味しい
辛さが強くても結構美味しかったので満足

そして、その後休憩するために久しぶりにマック
……何というか、あれですね
後輩も北極ラーメンを食べたんですが、スープも全部飲んで、体調不良→トイレという神コンボをしてました
ちゃんと自分を管理出来るようにしましょう

だべった後、帰宅したら地元で祭りが開催されていました
私の地元は、祭り好きなんでしょうか?
季節の節目節目に必ず祭りがある気がしてなりません
まぁ、自由ヶ丘も大概ですがね!

閑話休題

私の地元と、私が元住んでいた場所は距離にして数百mもない…というよりも、一駅分しか違わないんですが、子供の顔つきが全然違うんですよねー
今の地元はかっぺっぽい顔立ちが多いというか、良い言い方をすれば素朴な来が多いんですが、元々私がいたところはもっと都会人っぽい顔立ちなんですよねー
まぁ、今いるところは商店街の子供たちが多くてどちらかと言えば、地域の子供、私が元いたところは銀行や公務員などの金持ちが多い地域
……こうも違うものなんですかねー
それとも、私のフィルターかな…

どうでもいいけど、どう見てもヤクザっぽい出店と、商店街の店が出してる出店じゃ値段設定が違いすぎて笑えますね
ヤクザ:焼きそば500円!
高すぎワロタ
商店街:何とか200円!

…流石ヤクザやで


アニメ
UN-GO
さっぱりわからん
けど、まだフラクタル枠っぽくはない
意外と楽しみ

ギルティ・クラウン
こっちの方がフラクタル枠の気がしてならない
主人公が好きじゃない
今後の展開次第ですね

ラストエグザイル
あいなま(笑)
でも、面白そう
GONZOの生存を賭けた戦い…
でも、普通に面白そう
今後が楽しみ

ラノベレビュー
魔王が家賃を払ってくれない
ガガガ文庫より
著者:伊藤ヒロ イラスト:

あらすじは省略
クソ
マジでクソ
携帯小説レベル
書き方がゴミだし、下手だし、どうしようもない
まさかこんな地雷があるとは思わなかった
なんだこれ
幼馴染も終わっとるし、ヒロインもなんだかなー
主人公も露骨すぎる書き方
つまらん

一言:まともに書け
総評 10/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
