黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
恒例の時期が早まっている
さて、今日は旧友達と飲んできた黒紗夢です
本当は一年に一回だったはずなのに、今回は半年後の今日というなかなかに早い段階です

ということで、今日は特に飲み会以外は何もしていないというか、アニメを見ていたら時間になったというか、ゲームをしていたら時間になったというか、そんな感じです

飲み会のメンバーは計7人
着実に増えていますね…
初期段階では、4人だっけ?5人だっけ?
という感じだったんですが、増えに増えて7人
フルメンバーなら9人
それなのに、男は私を含めて2人のみ
……なんだろうなーこの比率
というか、Quartzと二人で男でいいのがいないか考えたんですよ

いないんですよ

何というか、正直大人しい子が多くて、男の場合DQNやら消息不明やら連絡不可の奴がいすぎて呼べない状態
そうして、女の方はつながりに繋がって徐々に増えていくという
…次は流石に増えないと思いたい
社会人だしね
って言いながら、7人中4人はまだ学生やってますがね!
素晴らしいメンバーです
来年は3人に減ってしまいますが、院が多いという
あと、海洋関係の人間が多いんですよね
おかしいな…普通生物とかってマニアックな分野のはずなのに、生物専攻の院生が二人もいるぞ…?
ま、そういう縁もあるよね!
飲み会は毎度のことだけどまったりと近況をつらつらとだべるだけ
新メンバーもいるから、そいつの過去とかもほじくり回してましたがね
しかし、飲み会の時に気が付いたんですが…

もうこの年になると、大抵みんな恋人がいる

という危うい現実
しかも、一人はもう6年以上付き合ってて、早くて2,3年後には結婚出来るんじゃね?って感じ
もはや老夫婦レベルの付き合いらしい
どういうことだってばよ…
多分恋人いないのは私だけなんじゃないのか?というレベル
なかなかに肩身が狭いですね
先日、部活の同期にも

同期A:黒紗夢って、良い子いないの?

某人:本名って、誰かいないの?

なんでしょう、まるで私ならいそうという雰囲気の発言
それとも、私に喧嘩を売っていたんでしょうか
今日も微妙にそういう話になりましたが、はい、いません
いそうな雰囲気ですか?どう見てもいなさそうな冴えない男ではないでしょうか
いつ出来るんでしょうかねー
そういえば、どこかの占いだと26とか出てましたね
先は長いです

で、飲み会後に、みんなでダーツ
初めてダーツをやりました
意外と難しいですね
あと、なんで流行っているのかわかったような気がしないでもない
気軽に出来るし、簡単
でも、100円だからって調子に乗ると一気になくなりそうな競技ですね
怖い怖い
ようわからんかったけど、415点出した
一人500超えてる奴がいて驚愕した
…まぁ、確かに面白い
たまにやるといいかもしれませんね

さて、溝の口のメイド喫茶とダーツはいつ行くのかな
ニコッ

…明日から別の研究室で勉強会とか死ねる
何やるのか何も聞いてないからさっぱりわからん
意外と怖い教授らしくて、一周目で逃げそうでやばい
耐えられるかな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
