黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
筋っていうと何かあれだよね(優等生以上、フリョー未満な俺ら。)
さて、ストレッチで大分汗をかいてしまう黒紗夢です
いやー…痛いね
体が相当硬いので、無理矢理伸ばしているんですよ
というか、コーチに色々と教わって効率良く?伸ばす方法ですとか、柔軟の事を教えてもらいました
痛いね、うん
ゴムを使ってやるんですが、勢いをつけてやるので自分一人じゃ出来ない体勢まで持っていけます
その分痛いんですけどね!
でも、今更だけど、柔らかい体を目指すんだ…

何て思いながら、筋トレをし、ハムスターのようにジョギングをし、ふぅ…体重を計るか……

あれ……?

順調に重くなってるぞ……?

どういうことだよ、おい!

という状況です
普通、運動を始めたら一旦痩せて増えていくはずなんですが、何故か増える一方
痩せ…ない…だと…?!
脂肪分が減っていないという事を意味していますよね、この数値
最初の頃は、3.4日毎に測っていたので、誤差だなーだとか範囲内だな…なんて思っていました
…が、測る度に重くなる体重
届かない思い
消せない脂肪分
甘えを受け入れた軟弱な意志
はい、お腹まわりは減らしましょう
70kgはいきたくないなー
そろそろ68kgに到達しているんで、もうちょっと痩せたいと思います

学校では特に何もやってませんね
今日何やっていたんでしょう
全然記憶にないな
ガガガ文庫の新刊が変えなくてイラ壁したり、ロウきゅーぶ!PSP限定版を予約出来なくて台パンしたくなったりと踏んだり蹴ったりな一日ですよ

はぁ…最悪だ
由宇≧明莉≧ベル>>真奈>>シア>>越えられない壁>>ババア

ラノベレビュー
優等生以上、フリョー未満な俺ら。
GA文庫より
著者:初美陽一 イラスト:さくらねこ

不良を目指す高校生、荒鞍悠馬。しかし、彼は真面目で悪いことはしない、公共のルールは守るし遅刻もしない、困っている人は絶対助けるという性格な為に、周りからは優等生として見られている。不良を目指している彼を更生させるべく、幼馴染の真理亜は薙刀を振り回し、舎妹と自称する姫子は不良が何かを理解せずに彼にべったり付いていく。その上、委員の朱里までもが何故か彼の不良仲間になると言い出して……?!
彼の目指す不良は一体何か、勘違いフリョー系ラブコメディ!
言葉の裏の意味は何ですか――。


一体GA文庫はどうしたというんだ!
先日のといい、面白い
びっくりするくらい面白い
正直に言うと、GA文庫は大抵つまらないんですよ
私の中ではつまらないに定評のあるGA文庫だったんですが、大分払拭されました
ヒロインが良いですね
主人公も、なかなか面白いキャラで掛け合いのテンポがとてもいい
先日のも掛け合いは激しかったんですが、こちらは更に激しくてそれでいて割りと面白いというなかなか珍しいものです
ヒロイン達も一人一人キャラが立っていてみんな可愛い
サブキャラもストーリーに絡んできて、それが中心に回って飽きが来ない場面展開です
どうしたの、GA文庫…びっくりだよ…
あと、先日のが凄く良かった点で、これにも少しあったんですが、文章の空いた隙間にちびキャラが出てくるんですよ
それらが場面の状況の表情が出てて可愛らしくて分かりやすい
これぞラノベの表現方法だなーって感心しました
簡単な文章というよりも、挿絵を上手く駆使したこういうちびキャラも織りまぜたものの方がラノベっぽいなと思いました
こういうちびキャラ手法を続けてもらえると、多分GA文庫は買い続けると思います

一言:舎妹が欲しい
総評 78/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
