黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
とても長くて短い一日(魔法世界は女ばかりで俺がパパ!?)
さて、寝ていない黒紗夢です
昨日の飲み会→カラオケコンボからそのまま試合会場へ

今日は部活の大会応援の為に東大和市へ行きました
もし、今日大会がなければあんなつぶやきで飲み会へは行かなかったでしょうが、丁度東大和市へ行くのに馬場を使う→行くしかない
というコンボが発生
そのおかげでお金がなくなったのはまた別のお話
ということで、東大和市への集合時間は8時半
私がついたのは6時
西武新宿線の始発ですよ、えぇ
既にどこかの団体が使っていたお陰で会場には入れました
雨の中外は辛いですからね
でも、中も寒かったけどね!
どちらを選んでも辛い状況
でも、眠いから寝る→寒くて寝れない→でも横になる
後輩がいたようないないようなレベルだったけど、そのまま寝て集合時間に集合
そして、部員の時以外は全て更衣室での睡眠にあてがうものの、仮眠しか取れずにもやっと

しかしまぁ、結構前に辞めた部員が応援に来てたのには驚きましたね
そいつはうちの大学の奴ではないんですが、うちにいました
まさか会うとは……
そいつが来てからはずっとそいつと近況を話したり、応援の時にくっちゃべったりとひたすらトーク
あ、そういえば、うちの同期も来てたな
3日前に内定取ったとな、ほうほう
で、部活来るのかな…来なさそうだな…

閑話休題

うちの部員は大会での成績はとても優秀なのですごいですよね
私はやらない人間だったので、応援だけですがね!
で、帰宅
後輩の話は……別にいいか


今日何もやってないね、うん

ラノベレビュー
魔法世界は女ばかりで俺がパパ!?
GA文庫より
著者:鯨晴久 イラスト:〆鯖コハダ

あらすじは…割愛
しかし、GA文庫は最近いいね!って言ったばかりですが、新人が良かっただけなのかもしれません
ちびキャラも出て来なかったし、ストーリーは微妙だし、主人公はクソだしやばい
キャラクターは可愛いかなーと思ったんですが、最後まで貫く必要のない部分まで貫いていて好きになれませんでした
というか、この主人公のイラ壁っぷりはやばいですね
もうちょっとラノベならラノベらしい立ち回りをしてもいいんじゃないでしょうかね
まぁ、このつまらなさがGAですね
やはりGAはこんなもんか…
新人は良いのにね

一言:娘が欲しい
総評 60/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
