黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
通学中、服に血を付けられた(ブラック・ブラット2 VS神算鬼謀の狙撃兵)
さて、勉強が停滞している黒紗夢です
今日も今日とて勉強はしていたんですが、あまり理解が追いついておらず、ひたすらコピペをしてどんな機能をするのかなーと調べるだけで、応用は出来ないクズです
これを自分のものにしなければいけないんですよねー…
無理じゃないかなー

でも、今日は教授はいましたが特に何も言われなかったのでいいのかな…
Webカメラもロボットもいないだからでしょうけどね
何も見せられる状況ではないですしね…
何すればいいのかもいまいち理解していないというのもありますけどね…

閑話休題

フィットネス
行ったら何故か先に後輩がいました
先にいるとか何という奇跡
いつも後輩達とは逢えないで、私が先に終えてその後後輩が来るという状況だったんですが、今日は色々な偶然が組み合わさりましたね
ということで、後輩とコーチの強制イベントが発生
私は汗だく
後輩は汗なし

後輩:私、若いですから!

俺:( ´,_ゝ`)……

まぁ、そりゃおっさんですけどね!

コーチ、俺:適当にやってたからだろ?

後輩:先輩は動きが汚かったですね

俺:( ´,_ゝ`)……

これが……っ!
若さか……っ!
まぁ、うん、仕方ない
しょうがないので、トレーニング
自分ではほとんどやらずにメニューをやらせるというクソっぷりを発揮
気が付いたら自分の筋トレ全くせずにフィットネスでのトレーニングを終えました
あれ?
いつものメニューやってないとかやばくね?
またお腹まわりが太くなる……

そして、ラノベを購入
もはや省みない
たとえ30冊以上家に積まれていようと、この行為を止めることは出来ません
一種の中毒ですね
依存性が高いです
まぁ、趣味なんてそんなもんですよね
お金は趣味にかけてなんぼ
趣味の為に、バイトは大事だね、うん
しないけど

そして、アニメを見続ける日々
シナリオを書かない日々
何というクズ…っ!

ラノベ感想
ブラック・ブラット2 VS神算鬼謀の狙撃兵
電撃文庫より
著者:神崎紫電 イラスト:鵜飼沙樹

面白い
幼女が沢山出てくるというだけではなく、主人公がなかなかにイケメンだったり超人的な厨二病があるので楽しいです
そして、挿絵がかなり好き
表紙を見ると、あれ?微妙じゃね?って思ったいたんですが、挿絵は凄く良い
可愛いし、ちゃんと特徴を捉えているので、見ていて補完しやすいです
暗い話になったりしますが、そこを乗り越えてちょっとだけ救いがあるという一巻の中でもしっかりと起承転結があるので面白い
新キャラも最高ですね
何か、とても語彙の少ないクソみたいな感想ですが、戦闘は場面展開が分かりやすく、変にこだわりすぎていないので簡単で読みやすいです

一言:幼女可愛い
総評 82/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
