黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
好き放題やる(正捕手の篠原さん)
さて、ひたすらゲームをしていた黒紗夢です
いやー…午後はずっと穢翼のユースティアやってました
色々な人に最後以外は面白いよって言われたんで、何となくやってみました
っていうか、他にやることあるのになーとか思ったんですが、よく考えたらコミケ落ちたからそこまでシナリオがっつりやらなくてよくなったんですよね
いや、シナリオ続けますけどね?

閑話休題

書けるネタというネタがありません
そういえば、渋谷の一蘭に行って来ました
味は美味しいんですが、量少なくね?という感じでした
あと、狭い
一人席で両方衝立があるせいで、ものすごく狭く感じます
なんだかなー
美味しいけど、こういう店はあんまり来たくないですね
でも、一人で食べたい人には人気でしょうね
女子校生なんかも多かったです
美味しいけど、なんだかなー
また食べたい味なんですが、何とも複雑な気持ちです

そうそう、ついでにアニメイトへよってラノベを買おうとしたら…
既に、マブラヴの新刊がない…だと…?!
早すぎだろjk
トータル・イクリプスってそんなに人気なのかよ!って思ったけど、人気なのかな…
町田には売ってると嬉しいんですがね
果たして月曜日までに売っているかどうか…
まぁ、勢いのまま9冊買って野村美月先生のプレゼントをゲット
中身を見ると……何故かゴミが入っている
謎すぎる
なんでゴミが入ってんだよ…
意味が分からん

しかし、書くネタがない
ま、こんな日もありますよね

ラノベレビュー
正捕手の篠原さん
MF文庫Jより
第7回新人賞受賞作<審査員特別賞>
著者:千羽カモメ イラスト:八重樫南

あらすじをどう書いたらいいか悩んだので割愛
ショートショート形式のラノベは初めてですね
見開き1ページが一話になっていて、一応全部繋がってはいるんですが、ある意味完結している感じなのでなかなか面白いです
ラノベ版4コマっていう感じで新しい感覚で楽しめました
内容は、あってないようなものなんですが、まぁ、4コマなんてそういうもんですよね
でも、文字だけでもこういうふうに楽しめるっていうのが新鮮で面白かった
かなり気軽に読めます
多分活字嫌いでも読めるんじゃないかなーなんて思ったりします

一言:その胸は無理がある
総評 79/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
