黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
走為上は必要戦略(マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス1朧月の衛士)
さて、最近朝が遅い黒紗夢です
良くないことですので、早めに直さないといけませんね
とは言えゲームは終わったので元の生活に戻るでし……と思ったら、グリザイアの果実の体験版が面白かったらグリカジやるべきだと言われたので、それをやる可能性が高いんですけどね!

閑話休題

朝14時起床
トータル・イクリプス5を買いに行く為に店によったんですが、アニメイトはない…
仕方なくゲーマーズで購入
っていうか、意外とラノベ新刊はゲマズの方が多い気がします
まぁ、アニメイトの方が色々便利ですからね
アニメイトには売っていない新刊を購入しようかかなり迷いました
HJとかSD文庫は眼中にないんですが、最近多いからふと手に取りそうになるんですよねー

そして、学校
教授が私を待っていたそうですが、会わずにさっさとフィットネス
ふとお腹まわりの脂肪が減ったんじゃないかと歓喜したんですが、よくよく考えたらあまり減っていなかった
いつになったら痩せるのかなー
脂肪が邪魔です、はい
筋肉は少し付いたんですが、そろそろ脂肪も減って欲しい
体重は大半変わってないし…
細マッチョになる(キリッ
……ある程度生活できれば十分ですよね、正直
最近は柔軟のおかげで大分柔らかくなりました
柔らかさ>>筋肉

そして、深夜
今日までの応募が合ったために郵便局へ…
しかし、宛先名
「変態キャンペーン」

…流石にこの名前はねーだろ、まじで…
こんなのを受付の人に出すとかなかなか勇気が入りますね
最近割りともう自分の評価なんてどうでもいいから突っ切ろうという気持ちが多くなりましたがね!
大抵の事は出来るようになった気がします
悪い意味で、ですがね…



あれ?今日何したっけ?

ラノベレビュー
マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス1朧月の衛士
ファミ通文庫より
著者:吉宗鋼紀 イラスト:唯々月たすく

いやー…やっぱり面白い
オルタのようにBETAとの切迫した戦いはないんですが、その裏で行われている事が分かるので良いです
人間関係やら状況は割とオルタやシシュヴァルツェスマーケンよりは平和…なのかな
これからどうなるのかは分からないので、これからがマジで楽しみです
流石吉宗鋼紀やでぇ…
これがアニメ化か…
確かにあまりグロくないからアニメ化しても大丈夫そうですね

一言:武御雷乗ってみたい
総評 83/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
