黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何というやっちまった感
さて、大会だという事に昨日気が付いた黒紗夢です
っていうか、どうせもっと前から大会要項は出てたんだからもっと早めにメーリス流せよな…と思わざるを得ませんでしたが、今更でしょう

ということで、新横浜で大会の応援に行って来ました
新横浜はアリーナの方へは行ったことあったんですが、スケートとか一度も行ったことがありません
色々な偶然が重なってとれたようです
大会中は大半、隣にOGがいてしゃべりながら、ラノベを読むという正にエンジョイ勢
リンクサイドでラノベを読み、部員が滑ってる時は応援する
我ながら良い立ち回りだなと感心せざるを得ません

…しかし、大体どの大会でもOBOGとイチャイチャして他のやつとはあんまりしゃべらん気がする
立ち位置的が部員でもなければ、OBでもない、そんな人間です


今大会は滑走順などがネットワーク上に流れていないという謎な運営だったので、いちいちメーリスで流れたのを確認するという無駄な作業をしてました
……そういえば、今までの大会結果が掲載されていたサイトは何故か閉鎖されていたんですよ
意味が分からない
今後どうなるのかなーと心配で心配で、ついつい朝方までゲームをしてしまいます
ジャッジの方の息子さんだかが運営していた気がするんですが…謎です
うちの大学のスペース使ってもいいんですが、アドレスには常にうちの大学名
あれ…?良い宣伝になるんじゃね…?

まぁ、サイトくらい一瞬で作れるだろうけど…
どのレンタルサーバーでもええやん
学連はよう

閑話休題

大会終了後は、1年生達と晩飯
ここで4年の奴らと行かないあたりが、なかなかに1年と同類だという認識しかない
1年生組と4年組で完全分断とかどういう事なの…
いや、私がいる限り橋渡しは私なのか
私と4年では鎖国してますがね

牛角が混んでいるらしく、その間1時間くらい新横浜彷徨っていたんですが、3回くらい同期とすれ違うという素晴らしい巡回ルート
飯食い終わった後も何故か合流したしね!
示し合わせてないのに、時間がぴったりとか何この流れ

4年組の方がどう考えても財布に優しかったけど、まぁ、こういう日もありますよ
久しぶりに焼肉食べれたから満足です
1年生とも色々話…はな…し……
何話したのかがあまり思い出せません
よくある当たり障りのない会話だったような、そうでもなかったような……
明日の授業に参加するか!という流れになったのは覚えていますが、後は多分肉と会話していたんでしょう
私の日記を見ていないのにも関わらず、俺の事書くんですか?と聞いてくる後輩とも席が離れてたんで……あれ……でも、大会終了後……まぁ、いいか

っていうか、まじで今年の1年生仲よすぎだろ
どんだけこいつら団体行動してるんだよってレベルで団体行動してます
私たちの同期は先輩との行動をブッチして、内輪の更に内輪で固まってる印象
大違いだな…
そして、さり気なくその輪の中に入ろうとする屑な先輩がまさに俺
ま、流石に混ざり過ぎると後輩に迷惑だろうから上手く立ち回らないと悲惨な事になりそうですがね

帰りに某人から、こんな一言

黒紗夢先輩が重い腰を上げれば、みんな来ますよ

そんな馬鹿な話があるわけがない
とか言って逃げてますが、まぁ、追い詰められてるのでやりますが、正直面倒臭すぎて嫌だなぁ


明日授業とか起きれる気がしません
気になるんでなるたけ行きますけど、睡魔と勝負するとか大分無謀です
目覚ましとかこの一年で両手で収まるんじゃないかレベルでかけてません
あぁ、あみころよ…何故ぼんちゃんにはモーニングコールをするのに私にはしないのか…
あぁ、あみこよ…お前は一体今何をやっているのだ…
……あみころも一個年上だったな、そういや
あれ?年下好きだと思ってたのに、年上ばかりだぞ?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
