黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
体調がクソ(社会的には死んでもキミを!3)
さて、ゴミのような体調だった黒紗夢です
寝不足ではないはずなのに、朝から眠い上にだるいというクソ仕様

それでも一応部活
スピンやってたら死にました
なんていうか全然回ってないのに、目だけ回りました
体もっと回せっちゅー話だった
その後、飯とか食うレベルじゃなかったので、さっさと帰宅して睡眠

目を覚ました後、ミカド
行っても大会はなかったんですけどね!
私を含めて、Fateをやる人が4人
因みに私は遅れて行ったので、大会開始時間は3人しかいませんでした
加えて、そのうちの一人はさのさんだったんですが、さのさんは全く大会という事すら知らなかったらしく、大会だと思って来た人は実質一人
っていうか、掲示板を見てみると、ageてない上にふえいたには書き込んでいないというなかなかに終わっている状況
そら来ないわな
で、さのさんとキャッキャしまくってました
飲み会の前に来たとか言いながら、全然行かないというね
飲み会は6時からだったらしいんですが、私が行った時点で既に6時は余裕で過ぎてました
…あれ…おかしいな…
しかも、私とキャッキャしてたら8時過ぎた上に、結局鷹虎でラーメンを食べるという素晴らしいクソっぷり
9時半くらいで私はバイトに行ったんですが……さのさんは結局飲み会には行ったんだろうか…
でも、流石に4時間も経ってたら2次会も終わってますよね
俺には関係ないからどうでもいいけどね!

ま、そのあとはバイトだから明日の日記に書きましょう

ラノベ感想
社会的には死んでもキミを!3
MF文庫Jより
著者:壱日千次 イラスト:明星かがよ

いやー…
なんかふとどうでもいいことを思ったんですが、最初に誰か好きで、でも他のヒロインとイチャイチャするのって結構3巻で終わりますよね
気のせいですかね
でも、なかなか面白かったです
3巻だけで終わると丁度良い感じですし、主人公がクソだけど真面目だっていう姿勢が結構良い感じです
ただ、展開がものすごく無理矢理というか、そんな仕組みで大丈夫か?というノリだったので肩透かしをくらった感じです
とはいっても、まとまりはすごい良かったのでラノベらしい終わり方だなという感じです
あれ?今まで微妙だとかなんだこれって言ってたのに、この感想はなんでしょうね

一言:終わりよければ全てよし
総評 72/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
