黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やる気の方向(織田信奈の野望7)
さて、今日も学校へ行っていない黒紗夢です
なかなかのクズっぷりですが、気にしても仕方有りません

今日は、某人に

この道を真っ直ぐ進めば、メイド喫茶があるよ

と言われて、その旅に出ました
何故か、メイド喫茶に行こうという衝動にかられてしまったわけです
一度も行ったことないのにね、メイド喫茶…
あの中野のメイド喫茶はメイド喫茶って呼べないと思うから、ノーカンで
そういう訳で、溝の口にあるらしいというメイド喫茶を探したわけなんですが…
ない

どこにもない

ひたすら真っ直ぐ歩いたのに、全くない
本当にあるんでしょうか?
誰か場所を知っていたら教えて下さい
それとも、潰れているのかな…道間違えたのかな…
ああいう場所に一度でいいから行ってみたいですよねー
というか、最近ラノベで普段は何々、でも、実はメイド喫茶で働いているという設定をちらほら見て、そういうのを現実でも求めてしまっているわけですね
うん、知り合いにいないのにね、おかしいね
しかし、やはりああいうネタ的な場所は話題作りの為にも行ってみたいです
で、誰か知ってたら教えて下さい、割りとまじで

そして、諦めて亜空間町田へ
金が入った途端に、ラノベを買い漁るのは私のアイデンティティ
とりあえず、自分が買ったものを覚えていなく、絶対これ買ってそうだなーというものの続刊があったんですが、それは辞めておきました
それでまた買ったら大変です
KCGは買おうかどうか本当に悩みましたが、次の月は好きな絵師のラノベが出るようなので、それを買ってから決めようと思います
流石に新しいレーベルを5冊いっぺんに買うには勇気が入ります…

でも、今日ガンエクにつぎ込んだお金をラノベにつぎ込めば…
地雷にしかならないガンエクはもうダメだと思います
どうも強くなれない
要するにクソって事です

あと、どうでもいい事ですが、世間が狭い事実を知りました

  
俺←←―→→→コル君
↑       ↑
|       |
↓       ↓
大学の友人←→ガンエク切符持ち

という構図が出来上がっていました
私以外は、全員同じ学校出身
実は繋がっとったんかいというどうでもいい事実です
本当にどうでもいいですね


ラノベレビュー
織田信奈の野望7
GA文庫より
著者:春日みかげ イラスト:みやま零

相変わらずの文章構成
まぁ、もう慣れましたが、ほんとこれどうにかならないんでしょうかね
戦国時代をテーマにしているからなかなか難しいのかもしれません
なかなかに面白いからいいんですがね
完全にこれは戦闘モノというよりは、ハーレムモノですしね!
アニメ化進行しているようですが、間違いなくエロ枠
ひたすらエロが出てきます
それだけで、このラノベはもう満足かもしれません
みやま零の絵がかなり良いので、もう最高です
挿絵だけで満足出来ちゃいます
とはいえ、物語がそろそろ大分佳境に入ってきたので、少しだけ楽しみではあります
そろそろ綺麗に終わらせて欲しい

関係ないですが、アニメイトカバーで買ったら、元のカバーがなかったんですが、もう一冊買えってことなんでしょうかね?

一言:エロゲで出せ
総評 67/100(挿絵 100/100)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
